戻る
1260(* ̄∇ ̄*))/PCに詳しい方いらっしゃいませんか〜?ラフィーナ8/10 17:12:48???
初めてご乱入にスレ建てます^^;
チビとは無関係なため此方に質問スレ建てました。俺神向きなのかなぁ・・・・と思ってます。

えーとですね。見ているページ自体はなんともないんですが、「お気に入り」とか、「最小化」、「最大化」とかそんなボタン?(っていうんでしょうか)が中国語?になってるんです。
エンコードの表示する言葉は日本語になっているのですが・・・・・

コレの対処方って知ってる方いらっしゃいます?
調べても出てこないんです・・・。

ややこしいですが、ごそんじの方いらっしゃいましたらレスお願いします^^;

ラフィーナ8/10 17:16:20???||668
対処方→対処法
・・・。

牙龍8/10 19:35:11???||958
絶対直らないと思いますがとりあえず僕の知ってる方法を・・
表示→エンコード→日本語(シフトJIS)
で直るかもしれません。

みくる8/10 20:17:1???||711
もしかすると、私が以前陥った症状と同じかも知れません。
違う可能性もありますが、良かったらこちらを参考にしてみて下さい。

http://knowledge.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=2696204

ひかる28/10 20:38:51???||983
使っているPCのOSがWINDOWS MEや98の場合だと時たまあります。

フォントキャッシュというファイルが壊れる。
→最大化・最小化などの部分が数字やアルファベットになる場合があります。

直し方はみくるさんのページのリンク先にでています。
セーフモードで再起動したり、ttfcacheというファイルを検索し、
削除して再起動で直る場合がほとんどです。


ひかる28/10 20:45:33???||956
セーフモードでパソを再起動する方法です。
1WIN 95
 OS起動画面で「F8」→ [Microsoft Windows 95 Startup Menu]で
「3. Safe mode]」→「半角/全角 漢字」を押す
2WIN 98
 メーカーロゴ表示後「Ctrl」→ [Microsoft Windows 98 Startup Menu]で
「3. Safe mode]」→「半角/全角 漢字」を押す

3WIN ME
 メーカーロゴ表示後「Ctrl」→ [Microsoft Windows Millennium Startup Menu]で「3. Safe mode]

ラフィーナ8/10 23:46:50???||698
皆様ありがとうございました^^
ひかる2様の方法で直りましたm(_ _)m

ひかる28/11 1:42:43???||161
よかったですね^^。

DオンドルァD8/11 9:56:30???||814
  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (  ゚∀゚ )< 厨しね〜〜 ひゃひゃひゃひゃ
    /~~~〉 〈/つ \__________
   ノ  ノ|  |...
 ´〜 (__).__)ゝ

OBATYAN8/30 12:22:18???||638
ずれてるよ・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト