戻る
1266荒々しい言葉すみませんブラックサンタ8/11 12:57:5???
荒々しい言葉すみません
荒らしでは決してありませんので


テメーラ最近冷たくなってねーか・・・もちろん、それは人間としてのことだが・・・
久ぶりに来て見てみりゃーなんだ?
自分ではないが、総合で相場を聞いたりしてもなかなか答える奴あまりいないし、買いたいではローマ字しか使えない買い求めている奴に対して「英語を使うな」「いや、それはローマ字では?まあ、どうでもいいけど」と何だかんだいいやがるし結局は売らないんだろ?人のスレ汚していくな、平仮名のの打ち方わからないって言ってるだろ
せめて挨拶していけよ
けなすんじゃなくて、ひらがなの打ち方を教えてあげろよ
自分が逆の立場だったらイヤじゃないか?

※*徳川家康*※8/11 13:11:35???||189
そう文句ばかりを言われると、嫌。(と言うより、貴方に、「テメーラ」とか言われる筋合いは無い。それともう一つ・・・「○○だろ?」とか言われると、フツーに嫌になるから。
|ミ

ブラックサンタ8/11 13:20:11???||622
荒々しい言葉申し訳有りません

ベガ8/11 13:25:35???||7
ブラックマンタだと思ったイリヤ中毒。

つか相場聞く方も売らない買わないのに
「興味があるから」で聞いてるのが増えてるし答える気もなくなるね。

答えないのは知らないからだろうけど

で、まずIP表示有りの掲示板へ行き、元キャラ及び本キャラである物全てを公開しないと始めない。
私が始める必要は何処にもないが。


そして喰らえ、手前に言われる筋合いはない
手前の手前に入る言葉は※*徳川家康*※さんが言ってくれてると思います。

って打とうとしたら言葉遣い直ってんだもん、危ない所だったわ

5円玉8/11 13:39:28???||466
くとーてn つけr

ラフィア8/11 13:59:4???||580
あんたが教えてやりゃ〜いいだろが。

α32号機8/11 15:41:30???||841
夏だねぇ。

160000番台だよ。
棒掲示板ではfushianasan並みの勢いだよ。こりゃあ。

>久ぶりに来て見てみりゃーなんだ
お前誰?本当に久しぶりなのか?

ご乱入に書き込んでいる限りは夏房か。

α32号機8/11 15:42:0???||146
うわp某の間違いですか。

DオンドルァD8/12 13:35:41???||976
厨祭りだな 厨房 厨房厨房
台所
3LDK

teketaro10/2 14:57:20???||329
色赤・・・・。

teketaro10/2 14:58:26???||448
・・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト