戻る
1268思い当たる人教えて!こたに8/11 18:7:16???
@まず、自分のHOMEチャットか、糞スレだけに現れて欲しい
Aもっと発言率を下げて欲しい
Bもっと相場について勉強して欲しい
Cできれば居なくなって欲しい
Dせめて、@は守って欲しい

誰?

刄Kンマ8/11 18:24:8???||665
あんた・・・。

sync8/11 18:55:51???||690
貴方は誰の名前が出ることを期待していますか?

ザナヴィヒロト8/11 19:20:24???||429
N氏の名前を期待している、と思われる文章構成

風の錬金術師8/11 19:26:41???||377
そりゃ5円玉だろ

ダーマヤ8/11 21:0:45???||998
とりあえずCが多すぎて書ききれないよ

スーパーマソ8/11 21:3:40???||236
多分N氏ですが、Bは正しいですね。せめて@じゃなくてBでしょう。
と真面目にレスしてみる。

イルィ8/11 21:35:20???||235
N氏・・・
それが誰を指すかも分からない世間知らずデス。

蔵斗8/11 21:43:29???||144
カンクに変わって立てようと思ってたのに。

まじ立てやがったよ。

スーパーマソ8/11 22:53:41???||70
それとN氏のアイデアでの明らかに意味を理解していない状態で意見を出したり、意味不明な発言は止めて欲しいと思います。とさらにマジレス

DオンドルァD8/12 2:24:23???||467
ネギ ネギ ネギ
これで満足だろう
因みに、1262にネギやその他の奴のなんか書いたら
消されたよんさま

もういっちょ
ネギ

DオンドルァD8/12 2:24:59???||506
本題に戻ると
・ネギ
・あん
・ぷーさん
・堀代表

xxノキxx8/12 7:16:1???||229
(´-`).。oO(言っちゃったよ・・・)

5円玉8/12 8:43:53???||176
とりあえず、 >>1〜5 >>6 >>10 の人物。

NONAME8/12 12:10:16???||611
『N』って俺じゃないのですか?

スーパーマソ8/12 12:51:40???||992
違います。>NONAMEさん

DオンドルァD8/12 13:33:14???||418
ネギは 2chで 煽られる
はい はい はいはいはい! くぁwせdtrgfyhこl
あるぁ あるぁ 探検隊
あるぁ あるぁ 探検隊

ピーカーブー
ドレイク   わ〜
わ〜 倒せ〜 投げのDがドレイク狩ってるぞ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト