戻る
1270名台詞の語尾に「かも」を付けるスレDオンドルァD8/12 14:4:57???
わかる人にはわかるかも!
乱入のスレ主=ネ申
ぷーさん、あん、ネギ、堀代表=死or逝

この式は永遠に語り継がれるであろう。

ろうで固めた翼をもった英雄は
空へ飛び立ち 太陽に触れた
忽ちろうは溶け 翼をもがれた英雄は
地面へ落ちて行くのであった

ヒデさん乙
英雄が豚だとは驚くYO (すみません
ゼウス装備で全知全能 しかもプリズムでいかにも太陽に向かってるって感じ

DオンドルァD8/12 14:11:10???||11
?橙☆新連載☆「♪春色☆精神病♪」

初めまして☆新連載しかも初挑戦です!分からないコトだらけですが、よろしくお願いします☆

  読み方ゎ、「♪はるいろ☆せいしんびょう♪」です☆よろしくお願いします☆

もうストーリーゎ決まっています☆このスレでゎあまり書けないんですがあらすじをちょこちょこ…
〜あらすじ〜
ある一人の少女が精神病にかかってしまった物語です☆以上

DオンドルァD8/12 14:12:17???||580
〜第一章〜
山川春(やまかわはる)と久住圭(くすみけい)は中学校に入学してお互い異性として始めて親しくなって仲だった。2人とも春は西川第二小、圭は山原小と別々だったが、なぜか男友達、女友達として仲良くなった。
そんなある時だった。春には小さな悩みがあった。最近、春のナナメ前の席の川羽田大(かわはだひろ)が春にちょっかいをだしてくることだった。春のノートにラクガキをしたり、「普通にキモいからwマジでwさっさとしにな!」と言ってみたり。春は密かに『早く席替えになんないかな…』という感じだった。

DオンドルァD8/12 14:12:30???||593
このレス見たやつゎ
7日後に死ぬ
死にたくなければ
コピーして7つのスレに貼り付けろ

貼り付ける期間は3日だ

貼り付けた方に1000000Gプレゼント!

DオンドルァD8/12 14:12:46???||926
ぷーさんs気にしないで書いていいよ!!荒らしだから・・。

DオンドルァD8/12 14:12:57???||705
アッ!!横レス失礼。

ウラキ8/12 14:13:13???||773
見ちゃった(ぁ

DオンドルァD8/12 14:14:17???||684
スズカと竜マシン邪魔(本音
〜第2章〜
またいつものように春にちょっかいを出している大。そんな2人の関係はだんだん変化をとげてきた。最初に変化したのは春だった。なぜか大のちょっかいにいつも期待をしてしまうのだ。
『あれ?何で?私…何でこんなに期待してんの?あいつ何かちょっかい出してる変な奴じゃん。なのに…私…何でだろ…?』
春がそう思うのと同時に大にも変化が出てきた。なんだか一層ちょっかいの度を超え来た。叩いたり、蹴ったり、胸ぐらつかんできたり…軽くではあるが、確かに春のコトを意識しているようだった。

DオンドルァD8/12 14:16:41???||186
「♪春色☆精神病♪」〜第3章〜
〜第3章〜
春の気持ちが揺れ動く中で、校外学習というものが間近に迫ってきていた。春は「動物コース」だった。残念ながら(?)あの2人は一緒のコースではなかった。
校外学習は何事もなく終わったかのように思えた。しかし、帰りのバスで…
春は後ろから2番目の座席に座った。隣には友達の水島紗有(みずしまさあり)そして通路を挟んで梶原光(かじはらひかる)が座っていた。水島は精神病で、梶原は鬱症状にかかってる変態グロ的な存在だった。
春は紗有と話していたがふと、後ろが気になって後ろを見た。するとそこには…

DオンドルァD8/12 14:18:11???||118
隣のクラスの猫ひろし(ねこひろし)が座っていたのだ、春は凝視してしまった。
『キ…キモイ…』 
猫ひろしが春にじろじろ見られているのに気づいて、周太は春をにらんだ、春は少しひるんだが
「何にらんでるの」
と強気な態度に出た。

DオンドルァD8/12 14:19:46???||702
-----------------------------------

DオンドルァD8/12 14:21:30???||970
魔術師団団員募集中!
条件は下記の文です
週1回はこれる人
基本的に給料はありませんw(貧乏なので)
この仕事は、助け合い、アイテムやペット収集が目的とします!
隊員 アイテム収集隊
   ペット収集隊
   サポート隊
   ネギに一生つくす、ネギメイド隊
このどれかに入ってもらいます(隊員は限りなく募集します)
この条件で募集します!(転生した方は、どれでも入れます)
たまにこれないときがありますその辺はHOMEチャで話てください まだレス×

DオンドルァD8/12 14:22:34???||37
給料は依頼の40lで、団長には60l支払うこと!
どれに入るか必ず言うこと(女性はネギメイド隊に入ってください!
HOMEチャでは、呼び捨てOK&タメ口OKとのこと
団内の依頼も必ず行うこと!(団長の手伝いなど)(隊員達どうしの依頼)
注意事項!団のひとは、かならずここに足跡を残してください!残さない場合は、団から捨てますので!(ぁ

DオンドルァD8/12 14:24:19???||921
現在団長&ナオゾー 副団長☆ミサキ☆  魔李男

サポート隊 シュナイダー はぐれ あの 桃・太郎。けんいち

?隊員(´∀`)ナルト biue オレンジレンジ

ネギメイド隊 誰もいませんだれか入ってください!

ペット収集隊ゲルゲリー do-mp

アイテム収集隊ラフィアさん atuki らいじん きょうへい7 ☆ヴェクト☆ グレガリ

DオンドルァD8/12 14:27:11???||890
魔術師団キモいです。

早く消えて下さい。

団長のネギに消えてほしいです。

だって

キモいし、脳餓鬼だし、相場わかんないし、煽られてるし

彼にはいいところが1つもありません!

DオンドルァD8/12 14:28:45???||744
アンケートを実施しますw

ポルノグラフィティの好きな曲を三曲(1回目のみ)書いてくださいwただし、1スレにつき一回までですwまた、ランキングっぽく3曲書くと1位には3P、2位は2P、3位には1P加えますw(一回目のみ)
応募は何回でもOKですwただし、2回目以降は一曲のみとします。
ポルノの曲以外の場合はもちろん無効とします。
期間は次の新曲が出るまでですw(ナガ
アンケート終了後には、ランキング式にして発表しますwまた、1位の曲を最初に紹介した方には賞金をあげちゃいます!

暇つぶし程度に協力お願いしますw(ぁ

DオンドルァD8/12 14:30:14???||911
ネオメロドラマティック
ROLL
アポロ
サウダージ
ミュージック・アワー
シスター
アゲハ蝶
Mugen
愛が呼ぶほうへ
サボテン
メリッサ
NaNaNaサマーガール
ネギの歌

DオンドルァD8/12 14:35:41???||323
ネギの歌の歌詞を特別に紹介します!

1番
ネ〜ギ〜ネ〜ギ〜ネネネ〜ギィィィ〜
ネギは何処へ行ったのやら 昨日畑を抜け出したというのに
僕に宛てた風は吹いていない かなし〜みが 友の〜ように
語り〜か〜け〜てくる〜
巡り巡るあqwせdrftgyふじこlp
許してね恋心よ ネギを早く抹殺しておくれ
この番組ではあqwせdrftぎこp
旅人に尋ねてみた どこまでゆくのかと いつになれば終えるのかと
幻想とじゃれあってあwせrftgyふいおl
愛が呼ぶほうへ〜 

DオンドルァD8/12 14:39:33???||885
ネギの歌・・・うぇwwwwwwwwwwwww

2番
ネギネギネギネギ
市場で売られたネギちゃん
キモ━━━
そして喰われ 昇天!
いいね快晴じゃん
ネギ育つYO!
甲子園九児くぁwせdrftgyふじこlp
ネーーーギーとハレンチ娘
見つめぱなし たまんねぇ女神
ネーーーギーとハレンチ娘
寄せては接物 下心とモラル

DオンドルァD8/12 14:52:49???||273
ハッカーソード

攻+777
ちびこん・管理人に対して絶大な攻撃力を誇るかも〜

DオンドルァD8/12 14:57:44???||389
アイデア4353に便乗

名前:メイド
スキル:....(伏せ
効果:足止め
ネギに対してこのスキルを発動すると、
ネギは鼻血を垂らし、そのまま..........
アボーン

DオンドルァD8/12 15:2:18???||663
名前:ネ申(覇者+英雄)
スキル:グランドクロス
効果:敵一体に聖なる十字架(不死系に大ダメージ
威力:自分の魔力10倍のダメージ 追加効果で魔力5倍のダメージ
マスターレベ:適当
次に出てくる職業:無し

DオンドルァD8/12 15:4:58???||203
名前:ハレンチ娘(メイド+踊り子)
スキル:チラッ
効果:相手単体を惑わす
威力:足止め+魅力3倍のダメージ
マスターレベ:40
次に出てくる職業:無し

DオンドルァD8/12 15:10:8???||84
名前:ドラゴンナイト(竜騎士+黒騎士)
スキル:バスター(槍装備時のみ
効果:槍で連続攻撃
威力:3〜6の連続攻撃で威力は攻撃力4〜8倍
マスターレベ:60
次に出てくる職業:不明

DオンドルァD8/12 15:13:37???||758
名前:ナイト
スキル:アーマークラッシュ
効果:防御力を無視する攻撃
威力:敵の防御力を無視した通常攻撃、威力は2〜4倍
マスターレベ:60
次に出てくる職業:不明

DオンドルァD8/12 15:15:12???||216
名前:ナイト(聖騎士+重戦士)
スキル:アーマークラッシュ
効果:防御力を無視する攻撃
威力:敵の防御力を無視した通常攻撃、威力は2〜4倍
マスターレベ:60
次に出てくる職業:不明

DオンドルァD8/12 15:19:58???||889
名前:ウィザード(星魔法使い+ネクロマンサーor精霊使い)
スキル:ファイアレイン
効果:火の雨が降り注ぐ
威力:敵一体に魔力2〜5倍の連続攻撃(4〜8)
マスターレベ:15
次に出てくる職業:ハイウィザード

DオンドルァD8/12 15:24:8???||225
名前:ハイウィザード(ウィザード)
スキル:シャイニングレイン
効果:光の雨を降らす(不死大ダメージ
威力:敵一体に魔力1〜7倍の連続攻撃(2〜12)
マスターレベ:10
次に出てくる職業:無し

DオンドルァD8/12 15:28:40???||992
名前:ハンター(弓使い)
スキル:10連射
効果:10回矢を連続して放つ
威力:攻撃力比例 だんだん威力はおちる
マスターレベ:30
次に出てくる職業:スナイパー

DオンドルァD8/12 15:31:10???||840
名前:スナイパー(ハンター)
スキル:レインボーアロー
効果:虹色の矢を放つ
威力:攻撃力4倍
マスターレベ:55
次に出てくる職業:マスターハンター

DオンドルァD8/12 15:33:25???||487
名前:マスターハンター(スナイパー)
スキル:ゴッドアロー
効果:神と同形の矢
威力:攻撃力5.5倍
マスターレベ:50
次に出てくる職業:ゴッドハンター

DオンドルァD8/12 15:37:14???||298
名前:ゴッドハンター(マスターハンター)
スキル:神呼び
効果:神を呼び、一緒に戦わせる
威力:神の技:ミルキーアロー(雲の矢)、ハイヒール(上級回復魔法)、神の裁き(魔力8倍+マヒ)
マスターレベ:30
次に出てくる職業:無し

DオンドルァD8/12 15:40:18???||190
名前:アサシン(盗賊+忍者)
スキル:奇襲攻撃
効果:先制攻撃
威力:相手よりも早く攻撃し、そして自分のターンになる。
マスターレベ:30
次に出てくる職業:無し

DオンドルァD8/12 15:42:9???||165
名前:剣豪(侍)
スキル:一刀両断斬り
効果:力まかせの攻撃
威力:攻撃力3〜6倍
マスターレベ:35
次に出てくる職業:無し

DオンドルァD8/12 15:43:33???||735
名前:鬼武者(影武者)
スキル:鬼斬り
効果:鬼のような剣技で相手を斬る
威力:攻撃力2〜7倍
マスターレベ:35
次に出てくる職業:無し

DオンドルァD8/12 15:45:27???||779
名前:バイキング(海賊)
スキル:豪腕
効果:手で相手を捻り潰す。
威力:攻撃力1〜8倍
マスターレベ:35
次に出てくる職業:無し

DオンドルァD8/12 15:49:18???||886
名前:シャドーナイト(ナイト+黒騎士)
スキル:諸刃の剣
効果:相手に絶大なダメージを与えるが、自らにも跳ね返ってくる。
威力:攻撃力2〜10倍 ※跳ね返ってくる場合は倍にはならない。
マスターレベ:30
次に出てくる職業:シャドーロード(盗賊をジョブマスしてる場合のみ。)

DオンドルァD8/12 15:50:41???||85
名前:シャドーナイト(ナイト+黒騎士)
スキル:諸刃の剣
効果:相手に絶大なダメージを与えるが、自らにも跳ね返ってくる。
威力:攻撃力2〜10倍 ※跳ね返ってくる場合は倍にはならない。
マスターレベ:30
次に出てくる職業:無し

ウラキ8/12 15:51:24???||166
あんたも暇だね(ぁ

DオンドルァD8/12 15:54:5???||781
名前:シャドーロード(シャドーナイト+アサシン)
スキル:分身剣二連突
効果:分身を呼びだし、分身は手裏剣で、自らは剣で攻撃する。
威力:自分、攻撃力2〜8倍X2  分身、攻撃力1〜4倍X2
マスターレベ:30
次に出てくる職業:無し

DオンドルァD8/12 16:3:2???||323
新MAP
プリズムタワー100階→天空の道1→〃2→〃3→〃4→〃5→天空→天空城

天空城→空島への道→..............空島への道20→空島→スカイピア→アッパーヤード

天空城→ホワイトロード→天使の階段→天空神殿への階段→天空神殿

アッパーヤード→謎の祭壇→試練場→第一の試練→第二の試練→第三の試練→第四の試練→神の間(チムバ

DオンドルァD8/12 16:8:32???||730
上記の新MAPで出るモンスター提案
ベビーサラマンドラ
黒龍
マジックキング
ふぇありーおちゃる
ホワイトナイト
スピアブル
ドレイクゴーレム
ストーンちゃる
など...

DオンドルァD8/12 16:14:51???||879
天空の城へ入るには兵士を倒すなどボス並の敵 天空兵

天空神殿へ入る前にボス並の敵 門番

試練場で試練を受けれるかバトル ボス並の敵 ヘヴン

第一の試練ボス エヴァ
第二の試練ボス ロイド
第三の試練ボス ラダー
第四の試練ボス ファイヴ

ぷーさん8/12 16:16:38???||300
何やってんですか!!

DオンドルァD8/12 16:19:2???||56
神の間のチームバトルで出現の敵    (総勢3万匹 48時間毎に復活)
神兵
ホワイトエビル
ダークエビル
ブラッドエビル
ダーク・ギガノス
ドレイク
サンフィクシ
バイキング
タナトス
など....

3万匹目が敵(ボス)の神・エネル

DオンドルァD8/12 16:27:28???||999
チムバドロップ品
頭:エネルの兜  ジェダスの兜  レジェンドヘルム
鎧:エネルの鎧  ジェダスの鎧  レジェンドメイル
脚:エネルの脚鎧 ジェダスの脚鎧 レジェンドレッグ
右手:雷神剣α   暗黒竜の剣α   レジェンドソードα
左手:雷神剣β   暗黒竜の剣β   レジェンドソードβ
   雷神の盾  暗黒竜の盾   レジェンドシールドθ

※エネルの脚鎧y ジェダスの脚鎧y レジャンドレッグスy

DオンドルァD8/12 16:31:7???||795
エネル系 Lv180
ジェダス系 Lv230
レジェンド系 Lv300

エネルの脚鎧y=190 ジェダスの脚鎧y=240 レジェンドレッグスy=310

5円玉8/12 16:36:38???||169
いかろす

☆セインズ☆8/12 16:37:38???||298
なんかパクリあるけどすごいぞこれ・・・

5円玉8/12 18:13:20???||420
あれ 目の錯覚なのか? 目の錯覚なのか?これ

目の錯覚じゃないとしたら 多重なんてずっこいですよ!!

純気8/12 19:3:6???||286
わーすげー

8/12 19:20:38???||563
管理人が立てたのじゃないの?

ベガ8/12 20:0:45???||322
ミスか?ミスなのか?

DオンドルァD8/13 8:40:40???||816
ハボック少尉

ネギ8/13 13:0:28???||330
ぶっ殺すぞ?お前が逝ってよし!
なんだお前?お前に何か言われる筋合い無いから!
魔術師団は消えませんwあなたが居る限りね!
管理人に報告しときますから〜!

DオンドルァD8/13 21:9:42???||844
いや、ちょっと待てって
人殺しだけはやめれって 少年犯罪
もしかしたら少年院ものだぜ

魔術師団は消えませんwあなたが居る限りね!
<俺が消えたら...魔術師団が消えるってこと?
大体ありふれた名前やん やん やん

ベガ8/14 2:3:52???||285
ドラえもんのゲームにそんな台詞があったようななかったような
下手すると二桁年前のかも知れないので探さないことを推奨します 多分一桁だとは思いますが


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト