戻る
1280マウス異常発生TaKaShi8/14 15:12:40???
自分の使っているマウスがおかしくなっています
内容は
@、左クリックをするとなぜか、ダブルクリックになっています。
A、右クリックが全くききません。
これは何かの設定ミスでしょうか、それとも故障でしょうか
買い換えた方がいいでしょうか?
教えて下さい!!

土肥重夫8/14 15:23:10???||26
うっせタコ 自分でなおせ^^

5円玉8/14 15:26:16???||858
じぶんでなおすとおとうさんにおこられるんです
そしておとうさんはマダコです

土肥重夫8/14 15:29:10???||27
ぐぐれうんこ そして5円さまは神^^

TaKaShi8/14 15:32:52???||465
ええぇ〜いおめぇら
「オレは真剣なんだ」
以上!!

tomoki8/14 15:56:56???||376
うはw本性現しやがった

sIs8/14 16:43:42???||253
普通に故障では。

新調しましょう。

土肥重夫8/14 16:48:7???||622
ウラキ=詐欺師です 皆さん気をつけてください

松浦亜弥8/14 17:49:17???||171
多分、コードで動くマウスじゃないですかね?

ごくらく8/14 21:32:1???||124
マイドキュメントのマウスの設定で直せるんだと思います^^;

ごくらく8/14 21:32:44???||892
↑マイコンピューターでした^^

TaKaShi8/14 23:21:5???||550
はい、コードレスではなくコードです。

※*徳川家康*※8/15 11:33:14???||893
新しいの買ったほうが良いと思います^^;

タロー8/15 19:48:59???||205
マウスを手の下に置きタオルを上品にかぶせ、腕の全神経を使って腕を48センチ上空に振り上げ、こぶしに力をこめ、一気に振り下ろす。

ダブルクリックには、もうならんよ。

tomoki8/16 0:33:38???||195
鉄・球・入・魂!!
するんだ。
大粉砕すればきっと直るよ。

sync8/16 22:28:31???||599
熱湯かけると直りますよ〜

バナナ8/18 11:9:56???||374
ベ○ト電気や山○電気とかにいってマウスを片手にレヂに向かうといいようです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト