戻る
1286ルーレットで悪魔が何回出るか?純気8/16 10:59:16???
昨日やっとギャンブラーをジョブしたんですが、能力を使ってみるとかなりに確率で悪魔が出ることに気づいたのでどれだけ悪魔が出るかを調べてみようと思います。
天使は今の所1回しか出ていません。
いろいろと書いていくので見てて下さい。

純気8/16 11:0:10???||614
純気は、ルーレットを回しだした!!
そして、ルーレットは赤の悪魔に止まった!!モンスターの力倍増
悪魔1 天使0

純気8/16 11:1:24???||180
純気は、ルーレットを回しだした!!
そして、ルーレットは白の天使に止まった!!全回復
悪魔1 天使1

純気8/16 11:2:14???||982
純気は、ルーレットを回しだした!!
そして、ルーレットは白の天使に止まった!!全回復
悪魔1 天使2

純気8/16 11:2:46???||925
純気は、ルーレットを回しだした!!
そして、ルーレットは黄の悪魔に止まった!!戦闘後のGOLD 0
悪魔2 天使2

純気8/16 11:3:43???||789
純気は、ルーレットを回しだした!!
そして、ルーレットは白の天使に止まった!!全回復
悪魔2 天使3

純気8/16 11:4:37???||251
純気は、ルーレットを回しだした!!
そして、ルーレットは青の天使に止まった!!魅力+100
悪魔2 天使4

純気8/16 11:5:1???||422
純気は、ルーレットを回しだした!!
そして、ルーレットは紫の悪魔に止まった!!攻撃力激減
悪魔3 天使4

純気8/16 11:5:54???||539
純気は、ルーレットを回しだした!!
そして、ルーレットは黄の天使に止まった!!ラッキー400アップ♪
悪魔3 天使5

純気8/16 11:6:27???||565
純気は、ルーレットを回しだした!!
そして、ルーレットは赤の悪魔に止まった!!モンスターの力倍増
悪魔4 天使5

純気8/16 11:6:52???||740
純気は、ルーレットを回しだした!!
そして、ルーレットは青の悪魔に止まった!!戦闘後の経験値 0
悪魔5 天使5

純気8/16 11:7:28???||713
純気は、ルーレットを回しだした!!
そして、ルーレットは青の天使に止まった!!魅力+100
悪魔5 天使6

純気8/16 11:8:10???||213
純気は、ルーレットを回しだした!!
そして、ルーレットは赤の悪魔に止まった!!モンスターの力倍増
悪魔6 天使6

純気8/16 11:9:7???||462
純気は、ルーレットを回しだした!!
そして、ルーレットは青の悪魔に止まった!!戦闘後の経験値 0
悪魔7 天使6

純気8/16 11:9:37???||62
純気は、ルーレットを回しだした!!
そして、ルーレットは銀の天使に止まった!!戦闘後の経験値 5倍
悪魔7 天使7

純気8/16 11:10:0???||976
純気は、ルーレットを回しだした!!
そして、ルーレットは白の天使に止まった!!全回復
悪魔7 天使8

純気8/16 11:10:31???||664
純気は、ルーレットを回しだした!!
そして、ルーレットは黄の悪魔に止まった!!戦闘後のGOLD 0
悪魔8 天使8

純気8/16 11:10:53???||816
純気は、ルーレットを回しだした!!
そして、ルーレットは青の天使に止まった!!魅力+100
悪魔8 天使9

純気8/16 11:12:0???||345
純気は、ルーレットを回しだした!!
そして、ルーレットは金の天使に止まった!!戦闘後のGOLD 5倍
悪魔8 天使10
塔に登る前はさんざんに悪魔が出てたんですが・・・この天使の数はどういうこと?

ネギ8/16 11:14:3???||554
うあ〜^^;実験お疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ

天使の数少ないですね^^;

芸術掲示板のほうを期待してるので、そちらも頑張ってくださいね^^

純気8/16 11:14:13???||187
純気は、ルーレットを回しだした!!
そして、ルーレットは銀の天使に止まった!!戦闘後の経験値 5倍
悪魔8 天使11
純気は、ルーレットを回しだした!!
そして、ルーレットは赤の悪魔に止まった!!モンスターの力倍増
悪魔9 天使11
純気は、ルーレットを回しだした!!
そして、ルーレットは青の天使に止まった!!魅力+100
悪魔9 天使12

純気8/16 11:14:58???||522
またもやネギさん、感想ありです。気合いが入ります^^

ネギ8/16 11:16:22???||434
いえいえ^^気合が入ってうれしいです^^

純気8/16 11:18:10???||432
純気は、ルーレットを回しだした!!
そして、ルーレットは金の天使に止まった!!戦闘後のGOLD 5倍
悪魔9 天使13
純気は、ルーレットを回しだした!!
そして、ルーレットは白の天使に止まった!!全回復
悪魔9 天使14
純気は、ルーレットを回しだした!!
そして、ルーレットは黄の天使に止まった!!ラッキー400アップ♪
悪魔9 天使15
ここで天使がかなりの追い上げです。マシュルの森でも悪魔攻撃はどうした?悪魔

純気8/16 11:21:23???||184
純気は、ルーレットを回しだした!!
そして、ルーレットは青の天使に止まった!!魅力+100
悪魔9 天使16
純気は、ルーレットを回しだした!!
そして、ルーレットは青の天使に止まった!!魅力+100
悪魔9 天使17
純気は、ルーレットを回しだした!!
そして、ルーレットは赤の悪魔に止まった!!モンスターの力倍増
悪魔10 天使17
ここで悪魔が追い上げをしてくれれば・・・・・・・・

純気8/16 11:23:26???||983
純気は、ルーレットを回しだした!!
そして、ルーレットは銀の天使に止まった!!戦闘後の経験値 5倍
悪魔10 天使18
純気は、ルーレットを回しだした!!
そして、ルーレットは白の天使に止まった!!全回復
悪魔10 天使19
純気は、ルーレットを回しだした!!
そして、ルーレットは黄の天使に止まった!!ラッキー400アップ♪
悪魔10 天使20
天使20キターーーー

純気8/16 11:25:11???||731
純気は、ルーレットを回しだした!!
そして、ルーレットは青の悪魔に止まった!!戦闘後の経験値 0
悪魔11 天使20
純気は、ルーレットを回しだした!!
そして、ルーレットは紫の悪魔に止まった!!攻撃力激減
悪魔12 天使20
純気は、ルーレットを回しだした!!
そして、ルーレットは赤の悪魔に止まった!!モンスターの力倍増
悪魔13 天使20
悪魔の追い上げキターーーー

純気8/16 11:27:52???||881
純気は、ルーレットを回しだした!!
そして、ルーレットは青の天使に止まった!!魅力+100
悪魔13 天使21
純気は、ルーレットを回しだした!!
そして、ルーレットは黄の悪魔に止まった!!戦闘後のGOLD 0
悪魔14 天使21
純気は、ルーレットを回しだした!!
そして、ルーレットは黄の悪魔に止まった!!戦闘後のGOLD 0
悪魔15 天使21

純気8/16 11:31:19???||806
純気は、ルーレットを回しだした!!
そして、ルーレットは黄の天使に止まった!!ラッキー400アップ♪
悪魔15 天使22
純気は、ルーレットを回しだした!!
そして、ルーレットは白の天使に止まった!!全回復
悪魔15 天使23
純気は、ルーレットを回しだした!!
そして、ルーレットはドクロに止まった!!やばい!死にそうだ!!
悪魔15 天使23 ドクロ1
ついに禁断のドクロが来ました^^;

純気8/16 11:34:5???||737
純気は、ルーレットを回しだした!!
そして、ルーレットは銀の天使に止まった!!戦闘後の経験値 5倍
悪魔15 天使24 ドクロ1
純気は、ルーレットを回しだした!!
そして、ルーレットは赤の悪魔に止まった!!モンスターの力倍増
悪魔16 天使24 ドクロ1
純気は、ルーレットを回しだした!!
そして、ルーレットは赤の悪魔に止まった!!モンスターの力倍増
悪魔17 天使24 ドクロ1
50回調べたら結果発表です。

純気8/16 11:36:51???||762
純気は、ルーレットを回しだした!!
そして、ルーレットは赤の悪魔に止まった!!モンスターの力倍増
悪魔18 天使24 ドクロ1
純気は、ルーレットを回しだした!!
そして、ルーレットは白の天使に止まった!!全回復
悪魔18 天使25 ドクロ1
純気は、ルーレットを回しだした!!
そして、ルーレットは銀の天使に止まった!!戦闘後の経験値 5倍
悪魔18 天使26 ドクロ1
ふぅ〜つかれてきました。

純気8/16 11:39:33???||683
純気は、ルーレットを回しだした!!
そして、ルーレットは白の天使に止まった!!全回復
悪魔18 天使27 ドクロ1
純気は、ルーレットを回しだした!!
そして、ルーレットは銀の天使に止まった!!戦闘後の経験値 5倍
悪魔18 天使28 ドクロ1
純気は、ルーレットを回しだした!!
そして、ルーレットは赤の悪魔に止まった!!モンスターの力倍増
悪魔19 天使28 ドクロ1
残り2回かぁ〜

純気8/16 11:40:36???||319
純気は、ルーレットを回しだした!!
そして、ルーレットは青の天使に止まった!!魅力+100
悪魔19 天使29 ドクロ1
純気は、ルーレットを回しだした!!
そして、ルーレットは青の悪魔に止まった!!戦闘後の経験値 0
悪魔20 天使29 ドクロ1

純気8/16 11:44:10???||739
結果発表です。
50回中、悪魔20回、天使29回、ドクロ1回と言う結果でした。
悪魔はモンスターの力倍増が多いかな・・・・
天使は全回復が多いと感じました。
まあ調べるのは大変でしたけど、ネギさんの言葉で火がついてここまでやれました。
感想待ってま〜す♪

ゲスト8/16 13:24:28???||347
ドクロは約50回に1回か・・・

ワジュ8/16 13:51:45???||924
俺も前ギャンブラーでしたドクロガ出すぎで嫌になりました。だから転生しました。

でび28/16 20:1:45???||604
私は5回しか発動してないのに3回ドクロ・・・

ローリン8/17 19:51:31???||723
私は、10回も使用していませんが、2回はドクロ出ました・・・

ヘイパー8/18 8:17:9???||775
ん〜、ふと思ったのですが、ルーレットの経験値5倍は、地獄大王にも有効なんでしょうかねー?
もし有効なら、適当なペット連れて大王に挑戦しても、Goodな経験値がもらえるのかな。
その辺解明できれば、ルーレットの使い道も〜・・・

前に招き猫の2倍効果は、効果が無かった〜というのをみたことがあったものですからね。

tome8/18 19:37:56???||280
お疲れ様でした。実際にこれだけの報告をされてるとスキルの効果がよく分かりました。
質問なのですけど、ドクロ出たら、ほぼ死亡なのでしょうか? 残りHP1桁になるとか。

それと、更に発見、ヘイパーさんの意見から派生して、キングゲロッグだったかな、
かなりの確率で経験値倍にしてくれたと思うので、地獄大王大戦する意味出てきた
かなぁ〜って思いました。 

いろんな情報ありがとうございました。

カケルA78/20 9:43:11???||53
お疲れ様でした^^
そろそろ次の転生後を考えてみようと思っていたのですが、参考にさせていただきます^^
それにしてもすごい回数ですね^^;

純気8/21 14:53:25???||64
レス有り難うございます。
ドクロが出るとHPが3になります。
いきなり出て、相手に攻撃もされぴよ勇者が死んでしまいました。
そんなわけでドクロさえ出なければいいですが、あまりにもむかっときたので転生しました。
参考にして頂き有り難うございました。

10/5 4:18:4???||343
おつかれさまでした〜

10/5 4:18:8???||942
おつかれさまでした〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト