戻る
1287マクドナルドロビル8/16 12:3:3???
えっと、各地にありますよね。結構

マック と呼ばれたり、

マクド と呼ばれたり いろいろですがw

好きなハンバーガーとか、ポテトの種類など、頼むときのこだわりとか
店であった出来事とか教えてください。

決して変なことを考えてるわけじゃありませんw


・・・。誰か、スマイル頼んだことありませんか?(ぁ

ロルス8/16 12:23:3???||826
スマイルおねがいしますといったら

そんなのありませんといわれました・・orz

アリエス8/16 12:35:18???||231
スマイル頼んだ事あります

笑ってくれましたよ
歯が、微妙に  かった

5円玉8/16 12:36:13???||443
スマイル一年分下さい

牙龍8/16 12:48:36???||630
罰ゲームとかで、紙に書いてあるもんかって来いとか言われて
スマイル100個
とかありますよね・・・

ロビル8/16 12:54:45???||209
>ロルスさん
 どんまいorz

>アリエスさん
そして仲間がいたw
スマイル俺も頼んだら
笑ってくれた(ノノ*)

>5円さん
無理ですwwww

>牙龍さん
100個orz

ロルス8/16 13:1:5???||934
わかく・・未熟者だったんでしょうか?(ぇ

りぃ8/16 13:8:53???||405
「スマイルお持ち帰りで」と言った事がありますww
「ただいま売り切れているので」と笑顔で言われました><
もちろん買おうとしたのは、スマイルだけじゃないですよw

友達の情報によると、スマイルくださいと言ったら,
定員全員ならんでニコっと笑ってくれたそうですw

ロビル8/16 13:16:44???||489
>ロルスさん
いえ、熟練者です(なに

>りぃさん
お持ち帰りきましたかww
売り切れってことは、めっちゃ売れて(ry

店員全員Σ

サハリ・サハリ8/16 13:37:53???||217
マック⇒基本的に関東地方

マクド⇒基本的に関西地方

で使われてるみたいです。

ロビル8/16 13:56:23???||949
ほーほぅ。なるほど・・。
参考になりますv>サハリさん

5円玉8/16 14:10:1???||395
中国地方もマックって言うよ。

刄Kンマ8/16 14:18:33???||764
僕の友達が、「スマイルください」と言ったら店員は、舌打ちして睨んできました・・・lllorz
怖かった・・・(((((゜д゜)))))ガクガクプルプル

ベガ8/16 18:0:24???||585
私の友人など「水とケチャップとスマイル下さい」という驚愕総額0円メニューを頼んだことがあったり。
勿論水にケチャップを溶かして呑んでた。

ロビル8/16 18:15:46???||277
Σ

しょぼた君10/9 12:21:56???||317


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト