戻る
1293REDSTONEをやっている方見てください〜NIKU8/17 19:51:3???
最近またはまってしまいましたw^^A;
鯖はダイヤモンドです^^(白)
最近使ってるキャラは剣士でLv67です
ギルドは友達とつくった「マジカルバナナ」に入団中
ギル名やるきないですが( ´艸`)ムププ
どなたかレスお願いします〜。

5円玉8/17 22:46:26???||343
れっどすとーん

ムービーはカクイイ!!けど、俺嫌い 視点変更できんから。

ごめん。 シールオンラインしたいけど できんみたい。なんでーやー

NIKU8/18 11:23:56???||457
視点的+グラフィックは正直めいぷるが好き(・∀・)b
赤石は和めないw
シールオンライン・・初めて聞きましたΣ
ちょいと見てきますwサササッ((-ω-((-ω((-[壁]

NIKU8/18 12:3:55???||20
シール有料lllorzlll
有料ゲーム見ると無料ゲームのやる気失せてくるw
全然画質とか違いますね・・マビノギにちと似てる
どうせ有料やるならローズオンラインかなぁ^^

NIKU8/18 12:19:5???||589
今日もギル戦(・∀・`)
この前の相手は平均Lv60〜70と言っておきながら
Lv3桁5人で来たw(T_T)MAP狭いところ選んでたから勝ち目なかった・・
こっち3桁一人だし(・∀・`)
こっちのメンバーの生き残りは3人
あとの人は(マシン+エンチャ+ヘイスト)×2で昇天w
だれか〜勝たせてくれい(´・ω・`)

リトラー8/18 13:14:13???||76
してます^^
自分は、イエローなんとか(よくわからない)ですが^^
ちなみにMr・Xさんとpatumaさん(ともにチビ内の名前)も同じ鯖です^^

NIKU8/18 14:38:3???||210
リトラーさんこんにちは^^
イエロートパーズですねタブンw
あらら、なんだか僕だけ鯖はみってますねorz
因みに結構やりこんでますか?

HAMETU8/18 22:1:4???||389
コン〜
2鯖でやってるのは覚えてますが名前は鯖名は覚えてません・・・。
LV42まで何とか上げました。
だけど最近できないことにショックです・・・・;;

松浦亜弥8/19 17:13:4???||493
低スペックじゃやりたくても不可
ネカフェでやるかー

追放天使8/20 18:4:28???||495
僕もやってます!!!!!!!!!
ロトボックス買ったことある人いますか????

NIKU8/20 22:24:12???||803
んーロトボックスとかお金を使って買うものは一度もしてませんね〜^^;
#がほすぃw

権俵留蔵8/24 9:55:43???||201
|。∀。) 青鯖で剣士106。黒鯖で剣士136まで育てました。課金アイテム無いとレベル上げ大変ですわん

NIKU8/25 18:24:53???||487
権さんオ久しぶり〜です♪
Σ(・∀・)課金ナシで!?根性ですなw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト