戻る
1300ホームページについてネグレクト8/19 9:8:59???
今わたくし携帯でHP作成しています。
それでですねぇ・・。
日常写真をイパーィ載せたいんですぉ。画像アップの仕方がワカラナイのですorz
「画像ファイルを指定してください」って出るんですが
ナニをどうすればイイんですかね?
画像のイメージ情報にあるファイル名でイイんですかね?

ファイル名
20050819〜・・・
フォーマット
JPEG
以下省略
↑このファイル名まんま打ち込むんですか? フォーマットってのは関係ナシですか?
ぶへ マジ説明下手おいらorz

らいじん8/19 10:14:25???||809
データボックスからなにやらなにやら・・・・。

ネグレクト8/19 10:52:39???||631
ぐへorz

ネグレクト8/19 10:53:45???||860
あれだぃねー
携帯HPイイねー
なんかイイよねー ただの自己満なんだけどさぁ
ぅっほーぃ(・Ш・v

それにしても

未だてこずっております画像アポー

えつ8/19 11:10:7???||647
こんちわー♪
携帯でHP作成したことないので、あやふやですが・・

メールであらかじめ写真を転送したりとか、そんな機能はないのかな・・?
ファイル名を打ち込むとすれば・・「20050819〜.jpg」かしら。

・・あんまり参考にならなくてゴメンね(汗 

ネグレクト8/19 11:38:40???||616
こちゃー♪ ・・エツツァンがレスってくれるなんて・・感激w

メールに画像のっけて送ったんですが、送信エラーで戻ってきて凹みましたorz
.jpgですか
ちょっこり挑戦してみます(・∀・b

いえいえー もー うれすくてうれすくて(*ノД`)アリマd

ネグレクト8/19 11:45:57???||643

・・・ヤベ マジわかんね 


       萎えてきたorz

ネグレクト8/19 12:40:8???||678
わかりました やっとこさ。ふふ
ご協力してくれて
ありがとうございました^^

でへ。

えつ8/19 13:7:55???||128
おw できたのね〜よかった(・∀・)
ホムペ作り、私も一時期ハマりました・・w
頑張って完成させてね♪

松浦亜弥8/19 17:0:34???||482
コクーンの写真ですかんヅメン

10/14 15:9:1???||704
.


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト