戻る
1304新僕らの太陽、打倒伯爵ゲスト8/19 18:47:33???
トモヤ10歳です。
昨日、誕生日のプレゼントで新僕らの太陽を買ってもらいました。
今日から始めましたが、伯爵の前までしか行けません。
誰か伯爵の倒し方を教えてください。

暴走生物8/19 19:32:51???||127
知ってる

tomoki8/19 21:21:56???||947
パイルドライバーぶちかませ

アリエス8/19 21:24:6???||240
それ おもしろいすか?

らいじん8/20 9:23:14???||277
僕太の攻略プックを買ってみては

ミニさん8/20 12:19:52???||106
普通に倒せますよ。僕はもうラスボスまで行きました
支配された町→古の大樹→白き森→海賊島→暗黒城→月
↑のはボスを倒すごとにいける場所です。
ちなみに
支配の町のボスは伯爵
古の大樹のボスはフレズベルグ
白き森のボスはサバタ
海賊島のボスは変な機械(名前忘れました)
暗黒城のボスはラタストク
月のボスはラスボス(名前忘れた)

ミニさん8/20 12:20:44???||16
ちなみに新・太は友達から借りて最初からラスボスまでいけました

ミニさん8/20 12:21:44???||966
ミス最初からラスボスまでいけましたのところを、初めからしてラスボスまでいけました

松浦亜弥8/21 0:45:19???||774
タバサの逆襲だっけ

オルン8/21 12:17:21???||613
海賊島のボスはニーズホックですよ。

ミニさん8/28 8:41:38???||321
あともう3週目
4週目行けばぬいぐるみコンプリートできます

ゲスト9/6 21:54:27???||481
周りに、窓にかぶってる草があるから、こわすといいよ

ゲスト9/30 18:50:49???||7
古の大樹の赤い鍵のドアができないんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・だれかおしえてください


ゲスト9/30 18:51:2???||715
古の大樹赤い鍵のドアができないんんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・だれかおしえてください

ゲスト8/3 10:13:34???||339
ゲストさん 床に乗りフレイムで火をつけたら向こう側にあるドアがあきます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX