戻る
1305赤石へ、お誘いです♪ミラニスタ8/19 19:51:32???
チビ住人ですが、最近休憩も兼ねて別ゲーに没頭中w
赤石。面白いです。
ただ、黙々とはつまらないし、かといってお子様と
パーティもイマイチ…。

これを機に、赤石をやってみたい方、一緒にどうでしょうか?
チビ以外を知るのもいいかもですw
レス頂いた方には、お手紙しますね〜。

そしてサブキャラなんぞ作ってごめんなさいorz

NIKU8/20 9:29:40???||612
壁|ω・`)本キャラで話さないのですか〜?

みにまむ8/20 15:18:18???||341
レッドストーン楽しいよね
σ(´ω`*)はskyとかそんな名前でした
今はやってませんが、Lvは20とか30とかそのくらいです
職業は、ビーストテイマーです

暇人8/20 16:28:57???||733
レッドストーン確か追放天使でやってました
LV30くらいまでやりました

Tamayura8/20 16:34:19???||991
今はやってませんが青鯖でBISやってました。
スフィアの期限切れてからログインしてません。
夜、矢鱈と重いんですよね(-ω-;)むー。

sIs8/21 0:26:39???||507
現在進行形で遊んでいます。
ただ、ここ最近はログインしていないですが。
白鯖のLV85BIS(元追放天使主体キャラ)です。・・・あれ、86だったっけ?(笑)

赤石引退者の巣窟だったんですねorz

松浦亜弥8/21 0:44:53???||998
BARの前で勧誘してるお兄さん系

プリースト8/22 12:15:30???||847
レッドストーン蒼サバでやってるよん

セフィロス10/6 12:11:45???||400
私もやってます〜。
見てる人いないよね(´・ω・`)
よければ私が作ったスレにレスくださいな〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト