戻る
1307三国志語る部屋パート3テケオス8/20 2:23:45???
そろそろこっちに移動してくださいw

ノイノイ8/20 6:59:47???||206
ちがいますよww
自分は蒼月何々でやってますw

tome8/20 10:33:17???||219
バージョンアップはいつごろなんでしょうね・・・

SR張遼、SRカク、Rジュンイク、UCウ禁、UCテイイク、C刑道栄
をやめ、

SRホウトク、SRカク、Rジュンイク、UCテイイク、
残り3で攻撃力を補う為に、R夏候淵、C刑道栄or、R曹操、C刑道栄orRホウ統、R姜維
などで試してます。不足アドバイスあったら教えてください。

欲しいカード、R許チョ、R夏候惇、R司馬イ、Rカクカ
交換できる方よろしくお願いします。m(__)m

tome8/20 10:37:58???||696
テケオスさん、覇王昇格おめでとう〜ございます。

ノイノイさん、かんちがいごめんなさい。蒼月何々は名前のことですか?

テケオス8/20 23:34:20???||825
今日もいってきました(ぁ)
覇王として覇王以外には負けられない気がして必死でした(ぁ)今日は証+2でした^^;
♪王異♪覇王とマッチして「やべぇ・・・・都督かよ」とか思ってたらまぁ。。。。本当にやばかったですwさすが上位覇王は半端なく強いっすねぇ・・・・。
負けましたw^^w


tomeさんやっぱり魏単で組むほうがいいと思いますよw
それに、ケイドウエイをいれるなら張梁のがいいです!
魏単の理想としては
覇王デッキであったり、許チョジュンイクが理想なんですが・・・・。


松浦亜弥8/21 0:42:56???||100
「UCウ禁」
この文字から危険な香りが漂います。

ノイノイ8/21 4:39:58???||103
シバイとカクカ交換できますよ〜

tome8/21 9:45:57???||503
おはようございます。 
ノイノイさん、レスありがとうございます。こちらの出せるカードは
SR劉備、R呂蒙、R陸遜、R姜維×2、R張飛×2、SR張遼で

使ってないけど、1枚しか持ってないカード。上で無かったらこちらからも出せます。
R曹操、R徐晃、R孫権、R関羽です。

tome8/21 9:46:4???||670
テケオスさん、アドバイスありがとうございます。
刑道栄・・・復活、勇猛に惹かれて使ってました、コスト1でコスト2.5以上の武将
SR曹操などのとの一騎打ちとかめっちゃ気持ちよかったのです。
 魏単・・・そうなんです、1枚だけ他だったら全部魏にしたいのですけど
なかなかコスト1の武力系を探しきれません。
課題の騎馬突撃離脱を3枚同時とか出来そうもないです。_| ̄|○
R許チョが手に入る日を待ってます。

tome8/21 9:53:6???||38
質問なのですけど、
@頂上対決とかみてると、部隊が自陣や中央付近でクロスオーバーしてる場面よく見ます。
画面では綺麗に部隊同士があっちへいったりこっちへいったりしてるんですけど、
実際カードはどう動かしているのでしょうか?
 自分でプレイしてて、いっつもクロスさせるような時カードがじゃまで
オーラ消えてしまったり、弓部隊が微妙に動いてしまったり、ジュンイクが
とんでもない方向動いたりしてしまってます。(汗)
 そそ、手動車輪の真ん中を騎馬がオーラまとって通り抜けたり・・・
カードを持ち上げたりひんぱんにしてるってことなのでしょうか。

tome8/21 9:53:23???||881
質問の続きです。
A覇王位になってくると、カードってほとんどだぶってくるものなのでしょうか?

BSR諸葛亮はカードを反対(自陣向け)にしても計略をその方向には出せないものなのですか?

ノイノイ8/21 18:10:54???||452
カードいちを動かしてとってしまえばいいのですよ!!画面に覚えさせる??
俺は覇王じゃないですが・・だいぶだぶってますよ・・・
諸葛は敵陣営のみですよ〜〜
tomeさんそちらが出せるものなんでもいいですw
どう渡すかが問題ですねw
再起強いね・・
あれ上げるとなんかやる気なくなりそうだから使ってなかったけど・・
ひさしぶりに使ったら12連勝〜〜継続中!!

ノイノイ8/21 18:17:36???||537
SRがあと三枚!!
残ってるのが痛い・・
シン・ゲツエイ・ダイキョウ・・・
シンほしいなぁ・・・
次で弱くなるから早くつかっときてぇ・・

テケオス8/21 19:24:43???||492
tomeさんへ
@についてですがカードをクロスすることにより部隊が重なり1体に複数でほぼ同時に突撃することは可能です。上位の方々はほとんどの方がやっておられるのではないでしょうか?
Aですが、自分はまったくです(ぁ)なんかほしいカードとかあるとすぐ損するトレードとかしてしますのでなかなか集まらないです^^;必要最低限のカードはすべてそろえたつもりですが。不必要SR(黄月英・大喬・孫尚香など・・・・)
B諸葛亮の豪雷は敵陣のみです

魏のコスト@枠は武力にこだわらなくて優秀なカードがたくさんあるのでw
例:楽進・ジュンイク・テイイク・カク・カイエツ・陳グン



テケオス8/21 19:25:8???||646
これだけコス@が優秀なのは魏のみですからねぇ・・・・

tome8/21 22:28:55???||303
ノイノイさん、レス&交換ありがとうございます。お手紙だしておきましたので、見てみてください。
やっぱり持ち上げるという表現になってくるのでしょうね。
再起? 兵法ですか?  12連勝、おめ〜、いよいよ覇王ですね。(^o^)/

tome8/21 22:40:5???||352
テケオスさん、回答ありがごうざいます。
そうですよね〜、欲しいんですから、多少無理してしまいますよね〜。
私も張遼交換して貰った数日後に引きましたし・・・

魏コスト1 たしかに他の勢力にくらべれば豊富で贅沢なんでしょうね。
カク、テイイク、ジュンイクはなかなかはずせないです。楽進持ってないし・・・

今日家でテーブルの上で妄想してました。 カイエツなかなかよさげですね。
伏兵、弱体今度入れてみます。結果はまたその時に。

テケオス8/22 11:51:9???||466
tomeさんSR張遼かぶっていらっしゃるのでしたらトレードしてもらえないでしょうか?><;

テケオス8/22 11:57:43???||122
ノイノイさん、覇王目前ですかな?w
新バージョンは覇王デッキ再来って感じがしますねぇ。
悲哀はもうだめぽ・・・w

テケオス8/22 11:58:35???||634
やっぱり兵法は再起・連環・増援
のどれかですよね〜〜><

tome8/22 14:56:59???||601
テケオスさん、交換OKです。 交換方法については、お手紙で・・・にしたいのですけど、
良かったら、テケオスさんのチャット入れてもらえませんか?
洞窟潜ったばかりなのです。 無理でしたら、ホームに帰ります。

これから、買い物ついでに大戦してきます。 みなさんの欲しいカード引きますように!
私のもついでに!(^^;)

テケオス8/23 7:15:4???||577
tomeさん、遅れて申し訳ありません^^;こちらも手紙が良いですw
ホムチャ許可しておきましたので、適当に書き込んでいただければ幸いです。

ttp://www.maximers.net/   ←はSRのレート表になってますので。参考にしていただければw

テケオス8/23 7:16:46???||84
昨日は6連勝で証+5でしたぁ^^少しずつなれてきたかな?って感じです。
SR呂蒙きたぁぁぁ(ぁ)

tome8/23 9:45:51???||101
別カードで増援を覚えてみたくて、
R姜維、Rホウ統、UC法正、UC馬岱、UC張飛で10戦して6勝位出来ました。
ひっさしぶりに金なしで戦ってみましたけど、結構勝てますね。

伏兵の踏まれ方を間違われたり、張飛で伏兵踏んだりするミスがなければ
結構騎馬隊とも、弓隊とも負けても良い勝負でした。1級から8品です。

ただ、シン皇后はやっぱり苦手ですね。あれって舞う前から撤退回数カウントされてるん
ですかね? どうも攻撃力の上がる仕組みがいまいちわかってません。(汗)

tome8/23 9:50:14???||971
テケオスさん、6連勝&SR呂蒙おめ〜、証+5ということは、全国ランキング登場でしょうか。
このまえセガのホームで探そうかと思ってみてたんですけど、名前わかりませんでした。_| ̄|○
チャット許可ありがとうございます。
テケオスさんが出せるカードが分からないのですけどアドレスと一応の希望品書いておきます。メールが来たら、そっちの方に住所と名前とか書いて返信します。

テケオス8/24 0:1:20???||373
tomeさんへ
ホムチャにかきこありですw
メールおくらせていただきます

ノイノイ8/25 3:7:45???||601
tomeさん郵便番号plz〜〜〜

tome8/25 10:52:53???||108
えっっ、まず報告から、昨日SRチョウセンSR小喬、R許チョ引きました〜。
@10代前半位の可愛い女の子(小学生?中学生?)から、『Rホウ統持ってませんか?って
布陣開始位だったので、ちょっと苛っときましたけど、1枚しかなくて使ってるのでごめんなさいと。蜀3級でした。R関羽とR超雲が見えてました。がんばれ〜!

A20代半ばくらいの方から覇王対決のリプレイ見てたら、『この台今日7000円つこっみましたけどSR1枚も出てないんですよ、いまやったらたぶんもう出ますよ』って
それからカードの話になって交換してきました。

tome8/25 11:0:46???||991
あまってたSR劉備をその友達が欲しがっていたようで、SR曹操出してもらえるかな〜って話してた
んですけど、SR超雲はいらないらしく、SRチョウセンも価値低いし、SR小喬は自分が欲しいとか
でSR曹操では釣り合わないと。で結局こちら:SR劉備、
相手:Rカクカ、R夏候惇、R周泰、R孫策、R孫堅、R徐庶、R馬超、R関羽、R司馬徽
と交換してもらいました。

その方は、SR以外はコンプしてて、もの凄いRの量でした。

tome8/25 11:40:24???||273
ノイノイさん、あれ? まえにぴのに手紙送ったのですけど、そちらに書いてあるメールアドレスでお願いしてもよいでしょうか? それと、カクカ手に入りましたので、
R司馬イ、だけになってしまったのですけど、それでも良いですか?

追加で欲しいカード:Rウキツ、Rホウ統になりました。

tome8/25 11:42:40???||156
増援に変えたのをわすれて、1体しか出陣してないのに兵法起動してかなり恥ずかしかった
しかも2回・・・_| ̄|○ 8品です。

司馬徽の教えは10以上上がるのでしょうか?

テケオス8/25 22:33:25???||630
SR趙雲きたーーーー・・・・超いらねぇ・・・汗

ノイノイ9/2 3:58:50???||270
バイトの子が体調崩して休んでいたので、
昨日まで通しの毎日でした;;
明日あたりには連絡できるとおもいます〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト