戻る
1315宿題松浦亜弥8/21 11:35:48???
学生の夏休みの定番といえば・・・
そう。宿題ですよね〜
自分は1つも終わってません。
明日、読書感想文提出ですが、テケトーに書きます。
自由研究・・・テケトー
明日提出の美術のなんか・・・テケトー
明日提出の社会の標語・・・テケトー
数学、英語のワーク・・・明日配布される答え丸写し
社会レポート・・・ネサフィ
これから原稿用紙買って終わらせます
その後美術やります。
その後社会の標語やります。夏休み初日にやっとけば・・・と毎回後悔する自分であった。

アリエス8/21 13:42:58???||492
ってゆーか俺
宿題やりません

結城8/21 13:45:59???||928
もうすぐ夏休み終わっちゃいますもんね。
頑張れー

sync8/21 19:17:55???||453
宿題は答案をとれーすするものだろう


バナナ8/23 14:38:52???||930
捨てました (笑

カトレア8/23 15:12:37???||34
てかゴミ箱にぶち込みました(泣)

xy8/24 6:49:15???||792
まともにしゅくだいはしたほうがいい

とめ8/24 18:43:59???||683
夏休み終わったけど、1つしか始めてません。

海里8/25 19:31:43???||544
皆さん苦しんでいるようで・・・
俺はラストスパートに入っています。
皆で力をあわせて頑張りましょう!!!
・・・・・あ、無理ですね、失敬。

松浦亜弥8/26 2:19:32???||398
皆さんも大変ですねー
後は自由研究、数学英語のワーク、社会レポートですかね。
まぁ、24時間TV見ながら頑張りますわ

松浦亜弥8/26 2:21:47???||243
夏休みの宿題って何故か
ギリギリになって宿題を始める
んですよね。全国の皆さんも
この心理現象に悩まされてると思います。

松浦亜弥9/1 16:13:54???||760
はい。夏休みも終わってしまいましたね。
宿題はギリギリになってようやく完成。
明日はテスト。正直、かったるいですよ。
そして新学期の定番がこれ。不良到来
通ってる中学校では毎回来るんですよ。卒業した生徒とかもきますね〜
今日もきていました。禁煙反対みたいなシールをつけた自転車に乗って
それから降りて校舎に入ってきました。
少し怖がりながらも俺はその横を通りすがりましたよ。
髪は勿論 茶染め

何だかんだ言っても夏休みは終わりましたし、このスレの意味も無いんで
完了しますね。

松浦亜弥9/1 16:14:32???||885
因みに・・・テストの成績は低空飛行状態です。

ニュートン9/2 18:9:55???||66
俺・・・

★拿琉兎★10/17 17:25:5???||225

★拿琉兎★10/17 17:25:20???||800

★拿琉兎★10/17 17:25:45???||932
2222222222222222222


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト