戻る
1318すーぱーまさお!!!!!神鉄8/21 14:49:32???
ス−パー正男のURLおせ〜てください はやくおせ〜て!!はやく!!はやく!!

神鉄8/21 14:49:47???||19
はやく!!はやく!!早kづwじぇjぎ42p2いbhぴ42え

アリエス8/21 15:0:51???||562
自分で検索してみてはどうでしょうかかか

ネギ8/21 15:17:37???||466
スーパーまさお作ったの俺の友達の兄ちゃん

炎の王8/21 16:29:49???||951
ネギさん、あの福田直人様のことですか!?その友達の兄ちゃんというのは!?

xy8/22 8:42:18???||566
ネギさんのおかげでやっと正男の作者がわかりました

ネギ8/22 20:1:36???||116
んなもん嘘ですが、俺の友達の兄ちゃんが、作った人から譲り受けて、まさおやってるらしいです。

蔵斗8/22 21:13:23???||274
あれって作者一人だけじゃないだろ。
色んな人が作って、紹介して。

みたいなかんじじゃねーの?

ぼるじょあ8/23 16:48:15???||298
http://sama2.hp.infoseek.co.jp/applet/MasaoMakerSP/MasaoMakerSP.htm

これだろ?w おめーら兄弟揃って低脳ぎゃーすwwwwwwっうえwwうぇww

ぼるじょあ8/23 16:50:8???||580
ぎゃぁ ミスあp。
責められたら首くくります。呪います

ゲスト3/19 18:14:29???||567
すpqmsdyヴぉえyとあえおいあえ;bヴぃうあ;いbbrほあいrびぇvywbヴぉwrvbsどfyヴぉfぉせよヴぉうぇふぉいrヴぁ4

ゲスト3/19 18:16:26???||27
チ96イェ7@:ジュイpキtグyjp;ウrプオウーj^ュ@kkyピオヨウプイ、tプヨイkプイオp@イdy:pr5gyr98y@084dpコ3w−2hv89wt80@ws儀う王wp9t850湯95@絵960絵「5@59r「j0「5位湯@p56位不yぺr7ym@絵r費hy−4jr4「965んーえr

☆いく☆8/13 15:41:28???||949
tfgh


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX