戻る
1326メイプルストーリをプレイしてる人達へゲスト8/23 12:31:30???
実は私、メイプルストーリを卒業します。
なので、アイテムとメルをおすそ分けしようと思ってます。
「どうしてメイプルの友にあげないのか。」
そう思う方がいると思います。
理由:非常識な輩が友に多い。

・・・まぁ、とにかく貰って下さいな。
アカウントを渡してもいいんですが、
色々厄介起こされても困りますしね。
鯖は桜でアイテム色々、メルは100kぐらいしか。
アイテム色々っつっても赤鞭とか40賊装備とかスチボニとか80戦士品とかスタドとか・・・
エスタやミスティックもあります。いい物無いですが、全部売れば10M↑ぐらい、いくんじゃないですかね。
このスレに書き込むのが嫌だったらMAPで待ち合わせでも構いません。

ゲスト8/23 12:33:1???||968
そうだ、
利用規約の「○ 他ゲームとのアイテム交換、お金やそれに類するものの交換をしない」
には引っかかりませんよね?

欲しい人いるかは別ですけど・・・

ゲスト8/23 13:1:42???||135
もち強化書、ペット書ありますー
赤鞭は(+1)になってます

5円玉8/23 13:50:10???||910
< 仙道ならきっと何とかしてくれるよ

ついでだけどヌェグレクトたんもしゃくれ鯖だった様な気もする。
仙道は知らんが 

ネグレクト8/23 15:48:39???||141
ぅあーぃ(・Д・

5円玉8/23 16:12:30???||348
誰かもらったってー

sync8/23 19:12:14???||707
誰かROのフリオニcください

準平8/24 1:32:48???||27
ホシイカモ・・

ゲスト8/24 7:30:7???||9
・変更
100k→60kになります。
アイテムの受け渡し場所はルディのエオス塔の101階になります。

黒棒人間8/24 12:2:30???||993
クレと言いたいがそこは無理

8/24 14:16:9???||645
|・)桜とか 普通に同じ鯖か(ぁ
|・)赤鞭もエスタもメルもあるからいらんけど気になったからカキコ(ぁ

wネギ先生w9/3 22:15:52???||626
ほしぃですけど・・ぃいですか?

キャンセルするかもしれませんが・・・・

ゲスト9/17 15:32:53???||578
すみませんが、僕わNEXONメールがいるんですけど、どうしたら手に入るのですか、どうか教えてください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト