戻る
1327テニプリ好きいます?カトレア8/23 15:17:34???
イケメン多いですよ

りるく8/23 15:46:55???||825
みてないです

りるく8/23 15:47:25???||684
どうでもいいけど・・・転職したら?ジョブマしてるよ

カトレア8/23 16:6:24???||860
そうなんですか?

龍華8/23 18:21:5???||940
それは劇場版のこと?
なんだかイケメン達が揃い踏みと噂は聞いたことはある。

蔵斗8/23 20:15:57???||295
手塚ゾーン。

シングルスでダブルス。

☆デリカレー☆8/23 20:29:25???||363
好きというか読んでますw
ゲームのスマッシュヒット楽しいデスw

ミニさん8/23 21:27:19???||189
不二がかっこいーです

ベガ8/23 23:12:41???||608
たまに聞くことあるけどそれらの情報を総合すると
まだ魔女狩りで魔女が実際に狩られていたと言うことの方が現実的らしい。人がオーラ放つんだって

☆るか☆8/23 23:28:49???||590
黄金色に光りますからね。人が平気でw
「俺様の美技に酔いな」という名セリフを放つ人もいますしねw

なんだかんだ言って私は好きですが(笑)

8/24 16:32:1???||172
ありえない動きしたりしますが好きですよwぁ
だって桃のダンクスマッシュとか普通に自分の身長以上跳んでますもん。。

手塚も桃も海堂も河村も不二もリョーマも菊丸も大石も跡部も侑士も岳人も太一も千石も木更津兄弟も柳沢も柳も芥川も勇太も幸村もブン太もジャッカルも天根も・・・【強制的に省略中】・・・・・・好きですwぁ

でもテニプリはマンガよりアニメの絵の方が好きですw

カトレア8/24 20:44:15???||394
アニメ終わっちゃったのは残念だけど俺は跡部が好きです。

☆るか☆8/24 22:0:38???||937
あ〜、アニメ終わっちゃったのは痛いですよねえ。
そしてアニメが終わった途端、集○社の扱いもぞんざいになりましたしね(^_^;

カトレアさんは跡部スキーさんですか〜v
ミュージカルとかも見に行かれたんですか?

カトレア8/25 13:21:27???||928
ありますよ。るかさんはキャラでなにが好きですか?

☆るか☆8/25 14:35:26???||337
わーお、ミュも見に行かれたんですか!
…って私も見に行きましたけれど(笑)
跡部スキーさんから見て、跡部役の加藤くんはどう映っているのでしょう。
良いとか悪いとか。

私は…黄金好き(菊丸贔屓)ですw
あとは忍足とかも好きですねえ。

カトレア8/25 14:46:25???||909
めっちゃ良いですよ!黄金ペアもすきです。忍足は跡部と同じくらいすきです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト