戻る
1331映画評論(着信アリ2)千葉ダンディ(弟8/24 3:34:48???
評論と言う程のものでもないのだが
たまたま見てしまったので、何となくしてみようと思う
時間の無駄だと思いつつも…
ホラーを1人で見る程、無意味な事はないなぁ 

最初にパケを手に取ったら、「ミムラ」と書いてあったので、さまーずの三村が出てるのかと思ってしまった
次々に起こる、奇怪な事件に、斬新なツッコミを入れる三村
「まだ…事件続いてんのかよっ!?」
「電話かよっ!俺からかよっ!?」
別に斬新でもないですね、はい
でもそれはそれで見たかった あの顔で怯え慄きながら突っ込んで欲しかった
「うああああぁぁぁっ!!って逃げ切れちゃったよ!?」

千葉ダンディ(弟8/24 3:42:11???||204
それはそうと、本当の主役であるこの「ミムラ」さん
全然タイプではないわけだが、どっからわいてきたのだろーか?
最近情報不足なせいか、見た事も無かった 名前も聞かないし

でもまぁ、中々キレイなんではないだろうか 一般的に見れば
1作目の柴崎コウは、ちょっと配役ミスだったんではなかろーか
あの娘、ドSっぽいじゃないですか
やっぱりMっぽい娘の方が、心の底から悲鳴を上げてくれそうな気がする
そーいう意味では、追い詰められていく様子に、どことなく悲壮感が漂っていて
前作よりそこは評価できるのでは、ないだろうか

柴崎コウなんか逞しいしね 幽霊とか見ても鼻ほじってそーなイメージあるから

千葉ダンディ(弟8/24 3:54:21???||162
まー人物紹介は、彼女1人で十分でしょう
要はまだ呪いは続いていて、主人公の元にも呪いの電話が、かかってきてしまう
だから時間内に何とかしなければ、呪い殺されてしまうわけである
パターンであるな

こーするしか作りようが無いのだけれど
しかし、どう繋げてゆくのかなーと思って見ていたわけである
何となーく、薄っすら予想はしていたが・・・
やっぱりきた外国
そーやはりスケールを広げるしか、ないわけであるな

本当は別にストーリーこらなくても、ホラーなんて、適当なタイミングで脅かしててくれりゃそれでいんだけども…



千葉ダンディ(弟8/24 4:6:24???||804
後は、刑事モノの要領で、地道な聞き込みと推理で、原因を紐解きつつ、目的地に向かうわけである
と急に書く気がなくなったりして 
要所要所でおどかしつつね

あの1話の最後ね
最初から2作目作る気で包丁握らせたんですかね 
どっち転んでもいーようにとりあえず、持たせとけ みたいなニオイが

結局あのMっ娘は死なずに済む、というわけで
最後はなんか、電話後取り回避システム〜 が導入されて
チェーーーーンジ ギニューたいちょーーーーーっ
中華料理店勤務(バイト)が命を張って、Mっ娘を助けるのでした 

千葉ダンディ(弟8/24 4:21:36???||966
正直な感想、ストーリーとかは、0点です
真剣に聞いてるとダルくなります

とりあえずある、連鎖死システムにとってつけた感じです
その後本当はまだ、何か続いてたんですが寝てしまいました 次回へ向けてっぽかったので

ただ恋人と見るには、中々うってつけでしょう
そこそこ驚かされるシーンも、盛り込まれてますし
元々Jホラーなんて、その為にある、と言ってもいいですしね

怖がりゃなんでもいんですけど

とそんなトコでしょうか ちっとも評論ではないですがね

千葉ダンディ(弟8/24 4:25:6???||482
ネタバレです 

これから見ようと思ってる人は、見ない方がいいです と最後に書いてみる

マッタリ8/24 10:25:37???||603
ミムラは「いま、会いにゆきます」のドラマにでてますぞ!
日曜日の9:00です!

蔵斗8/25 22:52:5???||270
ビギナーの主役として選ばれたんじゃなかったっけ?
そっからどんどん出てきて。


俺はタイプ。

松浦亜弥8/26 10:38:41???||509
主演紹介にもカタカナで書かれていますが、
ハーフの方なんですか?

千葉ダンディ(弟8/27 1:44:8???||585
漢字書けなかったんじゃないの ちょっとその日調子悪くて

ファンの人 後ろから刺さないでね

α32号機10/6 16:37:33???||871
ブスッ(超亀)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト