戻る
1336.りるく8/24 16:12:34???
tadできましたか?
マウスで入りましたか?
ある板とその他の板では人の変わるりるくと申します。

最近思ったんだけど最初の方でつくられたモンスターとかアイテムよりも
やっぱり新マップとかの方が上手いってか綺麗ってか
それほどイラストレーターさんが上達してるってことだよ、うん。

で、一言
あたりまえだろっ(*`Д´*)ノバシ

りるく8/24 16:13:17???||304
いきなり!黄金●説はヤラセではないことを信じます

千葉ダンディ(弟8/24 16:37:14???||564
最初、いきなりウンコ捻り出す伝説かと思いましたがね

スカトロジーな奴ですいません

8/24 16:38:2???||415
黄金●説はヤラセなのかヤラセではないのか・・・一応ヤラセsうぁないことを信じてますがw((笑

この前『あーゆー料理よく作れるよねー』ってお姉ちゃんと話してたら
お父さんが・・・『あれはちゃんと調理師みたいなのがついてるだろ。。』

って言ってて一瞬騙された気持ちになりましたが。。。((ぁ

炎の王8/24 16:43:29???||768
あーゆー料理をつくれるのは、
お父さんが、『あれはレシピBOOKみたいなのがあるんだよ』っていってました。

銀太8/24 18:4:48???||215
濱●だって魚を捕ってる所は名人でただ魚屋で買ってるんじゃないの

ララ♪8/24 18:27:57???||845
濱○は、鳥といっしょにお食事なんかして、病気にならないのが不思議。
最近しゃくれは、気ぐるみかなにかかと思ってきます

松浦亜弥8/26 10:36:13???||128
濱□さんは凄いですよねー
冬の海にも入ってしまうんだから
もう少し年配の方だったら心肺停止でしょうね。

りるく8/26 12:2:47???||91
レスさんきゅーべりまーちです。
ぶっちゃけ男女二人で一●円生活で仕事場でお弁当もらって感激してましたけど
もしお弁当もらわなかったら昼食無しにするつもりだったのかな?
{他人にお金や食料をもらってはいけないそうです}

・・・という突っ込み

ララ♪8/28 10:18:14???||988
うらーらーらーらーらー
ほほほほほほほほほほ

この会話が...ww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト