戻る
1339宿題に困っていますポイ8/25 11:24:37???
今小学6年です。読書感想文3枚分教えてくださいお願いします

ベガ8/25 11:53:13???||227
こういうことのためだけに作られたキャラって何か哀しいよね

8/25 12:3:8???||856
中学生になったら5枚になるんだから3枚ちゃんとやっておいた方がいいよ。

アスカ☆8/25 12:4:25???||314
高校生になると作文用紙1枚になったのですが…。

オルン8/25 12:11:52???||852
何か読む本決まってるのでしょうか?

ベガ8/25 12:14:59???||412
私は小学生の高学年当たりから 消えた

オルン8/25 12:16:44???||324
「果てしない物語」は、長いですけど感想書きやすいのでは?

アスカ☆8/25 12:28:48???||109
小学生の読書感想文では、
スレイヤーズとか読むのが楽そうなのはダメだろうな…。

ミス・2次元萌え8/25 12:45:42???||227
酔いどれ船
エディプスの恋人
功名が辻

NIKU8/25 12:57:7???||444
「夏の庭TheFriends」コレで決まり。

ミルド8/25 12:58:27???||60
「ほたるの星」おすすめです〜

ラフィア8/25 14:0:5???||766
「スイッチを押す時」自分は之で5枚分書いたかな?

ヘイパー8/25 14:36:5???||186
小学生の宿題なんてどうでもいいのさ。
サボっちゃえ。
中学では真面目にやらんといけないけど

えりりん☆8/25 14:44:57???||484
何か本人の書き込みが無いし・・・・

ゲスト8/25 15:42:52???||833
「パペットマペットの一日」

ラピス8/25 16:48:46???||288
絵本とかでもいいと思うよ。
それは中学生でも高校生でもね。

トッシュ8/25 17:0:16???||250
小学生は自由研究だけやればいい

りるく8/25 17:6:59???||862
ダレンシャンは面白かったなぁ

マッタリ8/25 17:27:19???||130
バーティミアスがよいかと^^;

にしやま8/25 17:37:30???||133
禁煙セラピー面白かったですよ^^ 

ホルマリン漬け8/25 17:47:17???||501
蜘蛛の糸かな「芥川龍之介の

ベガ8/25 17:51:39???||665
『集英社版世界文学全集2 神曲』
今から1週間程度で読み終わればそれだけで凄い。持ってけば言い訳次第で多分許してくれる。


取り敢えず家の中で小説としては恐らく最も長い1冊。

とめ8/25 18:2:28???||223
私は去年提出しなかったから今年使ってます〜
バレなければ去年の使ってもいいんじゃないでしょーか
それか、自分で本作るとか(物語を考えて

sync8/25 18:26:7???||927
四季報でも読め
例えば
「四季報を読んで」
庵はこの本を見て、色々なことが分かりました。まず一番最初に目に付いたのは
TOYOTAです。(ここローマ字表記にすると3文字分稼げる)例えば豊田の総資産は・・・
株価の推移は・・・です。庵は今まで株のことがよく分からなかったけどこれで少し
分かりました。今年はたくさんおじいちゃんやおばあちゃんから金を貰ったので
少し株に当てたいと思います。
                         (糸冬

蔵斗8/25 20:0:49???||116
宿題が読書感想文10枚だけになればいいのになぁ。とか思います。

みつな8/25 20:9:34???||23
「君にも読書感想文が書ける」とかいう本もありますので参考にしては?(名前は例です^^;)

神崎羅美亜8/25 21:40:9???||502
あとがき観てそれにちょっと足せばOKだと思いますよ^^

ララ♪8/25 22:5:31???||544
友達が、果てしない物語よんでた。

ララ♪8/25 22:8:2???||5
はっきり言うと 感想文なんて書くの
今年初です まだ1枚目ですがw
課題図書なんて無視ですb

松浦亜弥8/26 2:16:12???||100
「走れメロス」にしてみればいいんじゃないですかね〜
中2の教科書に載ってる内容ですが・・・。
まぁテケトーに頑張ってください。

とめ8/26 2:27:54???||430
あ!確かに教科書に載ってる本とか使ったら良いですね〜

オルン8/26 10:6:21???||998
「坊っちゃん」とかもいいのでは。

松浦亜弥8/26 10:33:38???||650
でも6年生の方が「走れメロス」は難しいかもしれませんね。
何せ、難しい漢字が多々ありますから・・・。

※*徳川家康*※8/26 12:45:34???||274
ンマー
良くまぁ良い人がここに集まってるね
「走れメロス」より、「転がれメロン」のほうが・・・美味しそうですし(そう言う問題か?
ま、宿題は自分でやりましょう。
テキトーに書いてりゃ何とか成るべ
宿題ガンバ^^

鯖鯖8/30 17:25:4???||135
おれ6年
今年初めて夏休みが嫌になった
宿題めんどい
冒険者たち読んだ

えりりん☆9/1 13:25:36???||953
思ったけどもう9月。

期限はもう過ぎてるんじゃ無いんですか


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト