戻る
134アンケート黒騎士LV15012/4 11:44:43???
1だだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだただだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだ
                 とりあえず↑の間違いを見つけてくだしゃい
2DQ[を買ったか

3個の掲示板についてどう思うか

4$【金】と食べ物どちらが良いか


ディリアン12/4 11:50:3???||697
1「た」があった。右から12番目に

2高いから買わない。そんなものよりホームがほしい

3この掲示板作るより、引退したホームがわかるようにとかしてほしかった・・・

4金があれば食べ物食べれる。ってことで金(マネー)です

ゲスト12/4 11:51:5???||220
1知るか貴様の勝手じゃ

2買った可能性50%

3この掲示板だろ・・・

4金!!

マスタング大佐12/4 11:55:12???||237
1そんなの自分には関係ない
2買うかそんな物
3別にどうでもいい
4両方

蛇鵡12/4 11:55:56???||585
1、最初の1
2、2DQ[ってあったけ?
3、3個の掲示板はどれと、どれと、どれ?
4、4$と金、・・・
実は普通に読めています

ゲスト12/4 11:58:10???||232
笑おう

プププ

けけけ

ららら

わわわわわw

マスタング大佐12/4 12:0:48???||585
↑のゲスト狂ってやがる

ゲスト12/4 12:0:48???||863
??

黒騎士LV15012/4 12:4:30???||962
??ってそっちが??だろ普通

後ミス発見

3個の掲示板ではなく

3この掲示板でした

りるく12/4 12:14:35???||272
1:上の右から9番目にた発見
2:ホームのほうがよっぽどいい
3:管理人何のためにこれつくったんだよ。
4:金で食べ物を買い、あまりでホームをかう(爆

サハリ・サハリ12/4 12:21:5???||964
ゲストも入れるせいで荒らしが増えるなぁ・・・

ベベル12/4 12:41:31???||481
管理人さんも荒らしが増えるのは覚悟の上だろうねぇ・・・
むはや無法地帯のチビファン・・・上手く楽しまないとなぁ

★しょうへい★12/4 12:47:35???||143
1:「だ」を書いてそんなにおもしろい??ww
2:ほしいけど今、金ない
3:皆が、なんでこの掲示板が、できたか知らないと思う
4:う〜ん両方(ぇww

tomoki12/4 14:17:40???||429
1己がそのようなこと書いておること自体が間違いじゃ!
2買うよりもDQ狩りしたほうが早いわい!
3あいにくそのようなことを考える感情・思考は持っていない!
4そのような事を聞いたところで貴様に何ができるか!

熊雄12/4 20:34:52???||884
1だだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだただだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだ      ↑
                                ここ『た』やん!!

熊雄12/4 20:35:11???||825
ズレータ

うみ1/15 1:25:48???||493


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト