戻る
1343総合だと流れるので、此処に感謝&謝罪スレ(長イズナ8/27 6:48:45???
えと…インしない間に、祭りが終了してましたorz
お中元…返せてません。配り終えてません。本当に申し訳ないですm(__)mペコ
本当ならば、お詫びのお手紙の1つもしたいのですが、今現在も、時間が
ないので、後に必ず…。
荊さん、ゆんゆんさん、あほねんさん、さわやんさん、キャラメるさん、
璃莉花さん…確認出来る方はここまででした>< 何らかの形でお返しします。
また、僕からお返しされてない方…すみません…殺してやって下さいorz
それと…もんぷちさんとフィエンさん…有難いモノを頂いてしまって…(汗
本当に感激です(感涙

イズナ8/27 6:50:42???||838
ぽちやんもエルちゃんも…昨日は有難う^^ 嬉しかったです。
リディアちゃんも、シャツ、有難うね♪

王子も銀ちゃんも、常日頃から色々と有難うw

姫様も昨日は制服上下有難うです。
そして再度、お誕生日おめでとう♪

イズナ8/27 6:53:6???||904
どんだけ皆にお世話になってるやら…orz
ゆっくりイン出来るヒマが出来ましたら、お返しやお手紙に励みます故、
どうかお許し下さいm(__)mペコ

あ、そうだ。月愛さんも、エラー絵を有難う(笑

イズナ8/27 6:57:4???||527
こんなんで…また当分イン出来ないので、
皆様が此処に目を通して頂けるか不安ですが…
長々とずらずらと、私用スレでごめんなさいでした。

http://s8/27 9:53:22???||834
http://starlight.kir.jp/big/menu/matuzakakimiko/index.shtml

8/28 11:44:3???||508
どうぞお気になさらずー( VノェV)
そして、祝福有り難うございます(*/▽\*)

次のお越しを、心よりお待ち申し上げますv

月愛8/28 12:22:9???||911
いえいえv私などそんな大したものは・・・・


本当に、大したものは、ええorz
エラーでデータ破損は厳しかったのです…
放心状態で、しばらくCGから身をひいておりましたもの(ほろ)
この次お会いできるときには、違う猫を献上させていただきますねv

リディア8/28 14:55:22???||692
会長、こんにちはですv
女子高生姿が良くお似合いで・・・(笑)

昨夜は会長の留守中に装備自慢1ページをスワンうきわで埋めました(*ノ∇ノ)
変態たちは元気ですので、安心して旅をなさり、そして速やかにお戻りくださいませv

会長の帰還をお待ちしておりますv

paku8/29 18:22:40???||367
イズナさん、一時帰宅、おかえりなさいませ〜。

イズナさんにはぜひコンテストに参加してほしいなぁなんて
勝手に思ってます。某チャでまた話しましょ〜。

あ、ボクのチャにもぜひ来てくださいな〜。

銀月8/31 20:10:10???||753
気づくのおっそいな、自分…。
イッチー、お疲れーヽ(*´▽`*)ノ
酔って人の茶に吐いていかないように(●`ε´●)コラ

常日頃からアホな事しかしてない銀月ですけど、今後も宜しく(何
あんまり無理して体壊さないようにね〜。
また戻って来たら話しましょ☆

ぽちぃ9/1 1:49:33???||136
ε=(。・д・。)フー今ごろ知ったぞこのスレ(ぇ

気にせずに〜だぶりもの投げただけだじょ(*´ェ`*)b
おつかれみたいだし無理しないでね〜

気長に待ってるのだ(*´Д`)b 銀ママ同様あほなぽちですが・・・(略w

であであ(*´ェ`*)ノシ

elmo9/9 3:44:7???||412
うわ!Σ( ̄□ ̄|||)
もっと気付くの遅かった人ですorz
逆に凄い私d((^ェ^))bフフ
今日もインしてらしたですね| |_・) チラリ!
会長の追っかけも板についてきました(/-\*)
お疲れ注意報はまだ継続中なのですね><
無事を祈って、のんびり待たせて頂きますにゃ☆彡
では〜⊂(^(エ)^)⊃シブンブン



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト