戻る
1345最近の映画は?のっち8/27 12:54:23???
お中元交換もひと段落して、明日、明後日休みなので、
私的ことですが映画でも見に行こうと思うんですが、
最近全くチェックしてないのです…
何か面白い映画ありますでしょうか?
ちなみにアニメと邦画は興味無いのでNGです^^;
東京在住なので、単館系でも大丈夫です♪(寧ろ好みが多い)
レスは少ないでしょうが、御覧になられた方、見ようとお思いの方、
参考にさせて頂きたいと思います。(*__)ペコ

のっち8/27 12:55:23???||843
あっ、宇宙戦争とSWも興味ありません^^;
とりあえず映画雑誌買ってきます♪

ベガ8/27 13:54:29???||816
映画、となると最近あまり最近は特に勧めるようなのがなかったのですが^^;
映画誌ならROADSHOWというのがいいかと思います^^
まだ未購入だったりしましたらどうぞ。

8/27 14:9:58???||625
たぶん、まだ未公開だと思いますけど・・・(たぶん9月開始だったような。)
シンデレラマンが個人的には観たいです(´・∀・`)
宣伝見てたら、観たくなりましたw

明日・明後日には、たぶん未公開なので見れませんけど(笑
参考にならなくてすいませんー(*ノェ`;)

サハリ・サハリ8/27 14:29:55???||427
『まだまだ危ない刑事』が観たいです(*´д`*)

・・・10月公開だったかな?^^;

松浦亜弥8/27 14:38:15???||337
ホールドアップダウンですかね
公開はまだだったと思いますけど・・・。

マッタリ8/27 16:20:17???||223
公開まだだけど、「チャイルドプレイ」の5作目みたいですねぇ。

のっち8/27 16:41:14???||350
保険屋と話してたらこんなにレスが(-_−;A)アセアセ
でもほとんど未公開ですな…orz

前はいつもプレミアって雑誌買ってたのですが、売ってませんでした(涙)

丁度狭間期なんでしょうか?
あまり見たい作品がないようです。
9月入れば皆様の上げて頂いた作品が始まるようですな〜♪

うん〜ちょっと単館系も探してみます^^

瑠音8/27 20:33:49???||739
のっちさん、こんばんはv

私的に秋(秋さんのことじゃないです;笑)は注目です(*ノノ)

先ずは邦画ですがSHINOBI。

そしてジョニー・デップのチャーリーとチョコレート工場。(子供向けです)

あとはグリム・ブラザーズ(怖い童話かな?)

奥様は魔女等…。

きっと大人なのっちさんには、参考にならないと思います><
私の趣味なので…(笑)
もし興味が湧きましたら是非v

のっち8/27 21:20:39???||245
こんばんは〜♪

ジョニー・デップが好きなのでチョコレート工場はありです(笑)
丁度入れ替え時期なんですな〜
大作の宣伝はどれもこれから公開ですからね…

さっきランキングも見ましたが、どれもこれも…(ぁ
夏休みはしかたないのかな…
っていっても、こんな時期じゃないと休み取れないんだから(≧ヘ≦ )プイッ!!

東京都美術館でも行こうかしら…エジプト展やってるし…

ネグレクト8/27 22:51:11???||245
こんばんわ。
もー ごっつぃ映画スキなんですわワタス。
そんでですねぇ、是非すすめたいのは「コーチ・カーター」公開終わってるかもorz
もー すごいんですわ!・・・・サントラCDがw
最近おもろそうな映画やってないですよね。宇宙戦争とかなんちゃら・・・。
ダコタファニングが可愛いから許すけどb

皇帝ペンギンとかどうなんですかね?結構興味シンシン↑

アメリカンヒストリーX、トレインスポッティング、サイダーハウスルール、ショーシャンク〜、カッコーの巣の上で、グローリーetc.
フフフ 是非TSUTAYAで(ワラ

のっち8/27 23:45:27???||548
こんばんは^^

あーーーーっ、思い出しました^^;
それちょっと見たいなって思ってました(笑)<「コーチ・カータ」
まだやってるかどうか、ちょっと調べてみます♪
いいもの教えて頂きました〜(*__)ペコ

レンタルは大体見てるかも(>y<)クス
う〜ん、そういえばカッコー見てないな〜
借りに行くと忘れて準新作あたり探すんですよね〜

非常に参考になりましたです♪

sync8/28 12:2:26???||102
レンタルでは24が神

ネグレクト8/29 8:56:20???||173
ぁぁぁ!
カーターではなくカータでしたか スミマセヌorz
もし観れたら感想お願いしますw
HIPHOP大スキ人間にはあの映画 すごい魅力的(・Ш・*

ボクはTSUTAYAのカード 店員に捨てられちゃいました ゥゥ。
1500Pくらいあったのに・・ 新規で登録メンドクツァーイ(・д・

のっち8/29 17:58:21???||716
こんにちは〜♪
「コーチ・カーター」先程見てきました^^

前情報がほとんどなかったので、
変な先入観もなく楽しめ、面白かったですよ☆
サミュエル・L・ジャクソンはとても好きな俳優さんで、
厳しいコーチ役もいつも通りハマっています。
音楽の効果も含め、映画の流れも緩急がついていて、自然に楽しめました。
普段はあまり聞きませんが、アチラのHip−Hopはいいですな〜^^

のっち8/29 17:58:41???||486
望むなら、主人公(コーチ)にもう少しドラマがあっても良いかな…
息子との繋がりも強調しても…?
その辺りがあると、スポ根の色も薄まるかな…とも。
言い方は悪いかもしれませんが、結構サラ〜っと見れる映画だと思います^^

個人的には眼鏡を忘れ、字幕を読むのと、チームメイトの顔の区別が付き難く、
苦労しました(-_−;A)アセアセ

のっち8/29 18:3:39???||661
レンタルは「24」が流行ってますね〜
引っ越してからTUTAYAまで行くのが面倒で…(ぁ
海外ドラマも好きですが、「ビバヒル」で時間が止まっており、
「ER」すらまだ見てません(笑

平日の昼間は空いていて良いですの〜(−.-)y-^^^

のっち8/29 20:27:55???||380
ってな感じで完了致します♪
個人的なことにレス下さいました皆様有難う御座いました〜(*__)ペコ
これから公開のものもチェックしておきたいと思います。

(最近DVDですら見る暇ないな…漸く「シービスケット」見れました…)

牙龍10/30 11:26:35???||949
こんにちは


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ