戻る
1351私の家の近所の自慢。☆デリカレー☆8/28 18:19:25???
自分の家の近所の自慢はなんですか?
俺は。
ちびまる子ちゃんが通っていた学校が俺の家の隣の隣にある。
これぐらいですね^^;
みなさんはどうですか?

xy8/28 19:2:16???||522
通う中学校と小学校が繋がっているこんなもんですか

5円玉8/28 19:38:2???||983
鹿が いる

ベガ8/28 19:51:31???||743
蝙蝠がいる そしてそれをくわえている猫が いる

トッシュ8/28 21:40:56???||945
隣のおっさんがいつも外でおしっこしてる

サト8/28 22:1:18???||832
バカップルがいる

マッタリ8/28 22:17:24???||124
清水?

☆デリカレー☆8/28 22:27:38???||796
俺は清水です。
色々な自慢があるんですね〜。
凄いですね〜w

牙龍8/28 22:52:0???||659
☆デリカレー☆さん・・それを言うと住所を特定されてしまうんじゃ・・
家はど田舎なので特にないですw

あやみ8/28 23:43:10???||790
自分の家では無いですが。
祖父の家から徒歩30秒の所に温泉があります。
祖父の家行く度に入りに行ってますvv

あやみ8/28 23:46:18???||234
忘れてました。通ってた小学校の隣に図書館があります。
本好きにとっては喜ばしい限りですわvv

刄Kンマ8/29 9:38:38???||199
僕の家の近所に清水エスパルスの「澤登」選手のマンションがありますw

☆デリカレー☆8/29 10:19:14???||435
おぉ!
つか清水住みですかw
近そうですね。

刄Kンマ8/29 16:2:12???||127
残念lllorz
静岡なんですよ・・・^^;

☆デリカレー☆8/29 16:17:18???||884
そうなんですかw
静岡ならアニメイトとかセンターに行きますw
ドリプラによく出現w

刄Kンマ8/30 21:43:1???||801
おれも映画見によくドリプラ行きますよ♪
この前も、ハイド・アンド・シークという映画見に行きました!
怖かったです・・・((((((((;゜Д゜)))ガクガクプルプル

5円玉8/31 12:34:47???||986
んで出会ってみると一つ上の嫌いな奴だったり

曹操9/2 20:14:43???||133
ホタルイカウマー
なとこだったり、
まあ一番はひみ(漢字忘れた)の寒ぶりですね

☆デリカレー☆9/4 10:30:22???||701
完了しますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト