戻る
1362お願いが・・・。ren9/1 21:29:59???
今度の体育祭(9月11日)で長距離走の選手になってしまいました。長距離走と言っても、1500mです。それで、あと、残りの10日間どんな練習をすれば良いでしょうか?長距離は全くの初心者でして・・・。詳しい方、無知な俺ですが、アドバイスくれれば幸いです。

カケルA79/1 21:57:13???||573
自分は水の方なのですが、体力に自信はありますか?
なければ走ってる途中で乳酸が溜まってきてしまい、体が動かなくなってしまいます。
なので、基礎トレ(筋トレ)を重視すればいいかと思います。
体力に自信があればひたすら走るしかありませんが……

刄Kンマ9/2 16:4:57???||904
走っている時に辛くなったら、深呼吸をしながら走ると楽になります♪
僕は部活のときいつもやってますよw
長距離・・・頑張ってください!!!!

刄Kンマ9/2 16:6:6???||770
それと、走る前の体操&走った後の体操を忘れずにやる事をお勧めします♪
長々と失礼しましたm(__)m

ハンク9/2 16:24:7???||302
鼻で吸って口で吐く。
と教えられました。
実際どうなのか・・。

純気9/2 17:4:53???||745
僕はサッカーを習っています。鼻で空気を吸い、口で吐くと教えられてました。
サッカー部でやってるのは僕だけなのですが落ち着きますのでリラックスして試合に望むと勝てると思います。できるだけ練習後は牛乳を飲んだ方がいいですよ。

頑張って下さいね^^

正日9/2 17:19:1???||906
やっぱり走る前にはアップが必要ですね
特に長距離を走る前には長めにゆっくりと走って
その後にストレッチングをしっかりとすれば本来の実力が出せると思います

オラは短距離しかできませんがある程度共通することを言ったつもりです^^;
では頑張ってくださいね 応援していますp(・∀・)q

ニュートン9/2 18:13:29???||164
「口で吸って鼻ではく」
俺も陸部の長距離です。コツは、一歩を大きく、ペースを保持することです。ラストはバテルではなく、全てを出すつもりでw・・・ていうのがおれのやり方です。

ren9/2 22:39:57???||195
皆様、マジレスあり〜^^です。がんばって来ますねwもち、ここに結果書きます。

人間9/3 12:8:16???||988
一応長距離には自信ありました(過去の話w)が、アドバイスできませんorz(ぇ

ロビル9/4 19:6:6???||507
サッカーを習ってて、「鼻で空気を吸い、口で吐くと」って教えられるのは、
よっぽどアレなんですね・・・。
試合後、ってかサッカーの話じゃないと思いますけどw


さて、長距離は苦手なのでなんともいえませんが、
走る前のストレッチ、走った後のストレッチ。水分補給はしっかりしておくのがお勧めです。
ストレッチは軽めでいいのですが、飲み物は水(またはポカリ、アクエリを水で薄めたやつ)がいいと思いますv

ren9/13 19:37:38???||713
見事に撃沈しましたwしかし、声援を送ってくださった皆様、本当に感謝しております。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト