戻る
1369ご乱入板まるまる-------完了・解決-------企画りるく9/4 8:16:58???
ご乱入板が全部-------完了・解決-------になったらどうなるんだろうと。
参加者募集(´Д`)ノノノ

num9/4 8:28:30???||496
HOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!

トンガリ全体主義もここまでキチャッタYOー!!!!!!!!!

God MYANTAは貴方の行いを決して許しはしないでしょう

ハーーーーーーーイプレッシャーーーーーーーーーーーーーー

みゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

りるく9/4 8:38:58???||354
ニャンコス可愛かったなぁ。買えないけど。
わるいんですが犬派です、σ(*´й`*)は。
にゃんこも好きだけどね。
柴犬愛です。

num9/4 9:3:15???||17
動物愛護に置換されたーーーーーーーーーーーーーーん

アらされてんだYOーーーーーーーーーバッタモンにYOーーーーーーーーー

キーーーーーーーーーーーヅけっつんだYOーーーーーーーーーーーーー


柴よりは秋田犬のほうが精悍なお顔立ちです


KABLAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAM!!!!!

りるく9/4 9:44:1???||779
秋田犬のほうがエラ(違)が大きいです。
秋田犬も可愛いです。目の細さがgood。
荒らしに対抗する力より日本犬スキーの力のほうが大きいんです、私。

※*徳川家康*※9/4 14:21:31???||560
武勇伝!武勇伝!武勇でんでんででんでん!Let's Go!

迷惑メールを律儀に返信
怪しい業者とメル友に

武勇伝!武勇伝!武勇でんでんででんでん!Let's Go!

にらめっこでは負け知らず
すごい普通の顔で負け知らず

武勇伝!武勇伝!武勇でんでんででんでん!Let's Go!

遅刻防止で時計をずらす
10分遅刻で大遅刻

りるく9/4 14:39:8???||296
・・・著作権とか何とか取られたりしない?

α32号機9/6 15:31:0???||39
スレ主さん人生楽しそうだね。
こっからみるとあんたも荒らしなんだよ。

下から上はみえないけど
上から下は丸見えなんだよ。
下、ってのは精神レベルの低い人のこと。
こういうことをしてるひとはカナり低レベルの人なんだよ

死 ねっていうなら殺してから言ってよ。少年院レッツゴー。
何、ブラックギャグのつもり?

りるく9/7 17:52:53???||746
わるいけどね
著作権は手放してないのよ
だからね
これは法律違反なのよ、わかってます?

コピペは自分は大嫌いなんですよ
逆恨みしたってムダムダ
立派な「著作権法の侵害」だよ、これは。・・・多分。

だから警察に訴えることも可能なのだよ
まあそこまでしないし警察も調査さえしないと思うけど


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト