戻る
1383-------完了・解決-------みつな9/7 21:36:56???
集中力のない私に、あくびも出ないような(オイ)集中力UP方法を教えてください;;
こんなスレを立てたのは・・・(回想)
自分「今日は台風の為臨時休校!!でもその分宿題3倍・・・今日こそは集中してやるぞ!!」
自分「学校の時と同じ時間に勉強ー!!・・・・そしてチビファンをたっぷりやるぞー!!!」
家族「ガンバレ・・・。」
〜〜〜10分後〜〜〜
自分「・・・プッ(笑った声)・・・」
マンガに没頭中・・・・
自分「ってヤバイ!!こんなんじゃ明日学校で宿題やってるよ><」
こんな感じです。何とか今日中には終わりましたが。

みつな9/7 21:38:7???||194
やっぱり、机の上には漫画、机の横にはお絵かきセット(ぁ)を置いてるのが原因なんでしょうね・・・

ララ♪9/7 21:42:52???||549
とりあえず、漫画とお絵かきセットをどうにかしてみなくては...
眠くなったら、少し家の中を散歩すると何とかなりそうですよ(何

ララ♪9/7 21:43:52???||498
イヤ、集中力UP法だったか...
それなら水を一気飲みですw

みつな9/7 21:56:20???||812
や〜早速のレスありです(^ー^)
んでは漫画&お絵かきセット(?)をセロテープでくくっときます(´∀`)
とまではいかなくても触れないようにしておきます。
水を飲むか・・・
私の部屋→水を飲みに1階へ移動→1階にある漫画に没頭→あーあ。
となってしまいます。
根本的に駄目な奴なので。すみません(*−_−)(m*_ _)m

牙龍9/7 22:10:51???||189
眠気覚ましなら多分コンビニとかに眠気覚ましの鼻の下とかに塗るスーッとするやつはどうでしょうか?

xxノキxx9/8 16:36:0???||745
スーッとするメントールはオススメですw

FFネ申9/8 16:44:29???||56
家族に頼んで監禁状態にしてもらい、その中で宿題をやる。
どーぞ

ララ♪9/8 17:36:3???||999
ペットボトルにお水なんかを入れてみましょうw

ren9/8 20:28:11???||644
俺は、ラジヲを聞きながら勉強してます^^少しでも音楽(音声)があると、落ち着きますw

みつな9/9 20:41:21???||683
監禁状態・・・メントール・・・ペットボトルに水・・・
どれも効果ありそうです(*´∇`)
漫画&お絵かきセット(ぁ)はとりあえず新聞紙巻いときました。

ラジオを聞くか・・・そっちに気を取られる可能性大ですね^^;
せっかくのアドバイスですが、すみません。>renさん

簡単に出来そうですね^^やってみます。>ララ♪さん

前にやったことありますが、すごい効果でした。親が暇な時にやってみます。>FFネ申さん

行き先がコンビニの外出が無理という厳しすぎる家なので、もし買いにいけたらやってみます^^>牙龍さん・xxノキxxさん

みつな9/9 20:45:25???||327
外に出るなり、「どこ行くの?」「何買いにいくの?」
です。コンビニ以外でも本屋とかでもです。厳しいというより、甘やかしてるだけなんですかね。
まあ家の事情は仕方ないとして、ララ♪さん、牙竜さん、xxノキxxさん、FFネ申さん、renさん、アドバイスありがとうございました。

みつな9/11 20:21:55???||910
うおーーー!!!
ラジオ、効果ありました!!
なんとなくやってみただけなのですが・・・
でも、早くは出来ない事が判明・・それだけが残念です。
水を一気飲みは、いつ、どれくらい飲むのかがよく分からなかったので、最初にがぶ飲みしましたが、おなかが重くなっただけでした・・・(。。川)ウプッ・・・

チュイトン9/19 21:9:42???||565
a

みつな9/22 18:26:43???||913

みつな9/24 20:32:19???||335
はい。ここからは〜・・・私の愚痴スレに変わります。
レスは控えて、ゆっくりと見てくださいね♪

みつな9/24 20:39:11???||930
はい。
オークションって、秒単位まで決めちゃいけないのでしょうか?
つーかまず、オークションって時間決めなきゃいけないのでしょう?
○月○日○時○分○秒。これっていけないんですか?
普通は、分までですが。決めて悪い事はないでしょう?
ムカつきました。
「横レス失礼イ!!!」

これの後に私の「秒単位まで決めましょう。」を注意したんですよ。
どう見ても→(`д´)ノ{横レス失礼イ!!!)
って言ってる様に見えませんか?想像しませんか?
馬鹿にされました。あっちは馬鹿にしてなくとも馬鹿にされました。

みつな9/24 20:45:34???||594
あーあ。
又この良いゲームに嫌な人が来ちゃったな。
まあ、あっちの方が先輩だけど。
てか、「此方のほうが不愉快です。」
だってよ。
あっそ。みたいな?
嫌な人・・・「最低」っていった人・・・ムカついた人。
一人(この人)、二人(レス無視された)、三人(入札したのに罰金取られた)・・・
それ以上いると思うけど。忘れました。

はい。終わりです。ここからは、私の物語を楽しみましょう♪

みつな9/24 21:7:59???||939
やっぱり思いつかね・・・;

みつな9/24 21:47:46???||588
はぁ・・・
分かっているけど言った事に注意される・・・
怒りたいけどそれでは逆切れなので「あ、見てませんでした><」と言う・・・
怒りたいというか、本当のことを言いたいけど・・・かな。

みつな10/14 21:50:8???||117
なんか、ナンバーが後の人に追い越されるって虚しいよね・・・
虚しいよね・・・虚しいよね・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト