戻る
1385お勧めのゲームタイトルおせーて!tomoki9/8 4:37:16???
ちょっと高額な収入を得たんで何かゲームでも買おうとでも思ってたんだけど色々見てると目移りしちゃってどれを買おうか迷っちゃうんだよね。

そこでなんだけど何かお勧めのPS2・GC・GBA・DCのゲームを教えて欲しいんだ。
ジャンルとしては3DアクションとかARPGとかアクションものが好みなんだけど、好き嫌いは特にないかな、苦手のはあるんだけど。シューティングとか。

最近買ったのはエロ良作と聞いて買ったサルゲッチュ3と王道な感じのTOLくらいだな。

かつみ9/8 8:52:38???||66
ドラクエ8とかどうっすか。結構おもしろいですよ。TOLってなんですか?

MOON9/8 15:28:14???||249
多分テイルズオブレジェンディア、の略だと。
でも私はアビスの方に期待してますが。(新作早すぎ・・・

最近のだと「戦国BASARA」が良かったです。ストレス発散に最適。
ちょっと無双っぽいですがいろいろ風変わりというか。
あとはギルティギアシリーズですかね。
2Dの格ゲーで難易度高めだけどストーリー性あって
すごい面白いです。

まあそんな感じですが少しでも参考になれば幸いです。

sync9/8 16:10:20???||456
beatmaniaUDXがいいと思います
曲も(・∀・)イィ!ですトランスとかテクノとかtranceとか特に

FFネ申9/8 16:49:31???||637
レジャンディアは駄作と聞いたような希ガス

ヘイパー9/8 17:1:12???||222
DQ8は正直お勧めできない・・・
DQシリーズは好きだが、正直無理して3Dにした感が否めない。
中途半端に3Dで、2.5Dっぽい。
シナリオも無駄に長すぎる気がするし。
正直言うと、2Dに戻して欲しいと思う。

お勧めは、・・・まぁ希望に全くこたえていないのだが、「マリオRPG」「メタルスラッグ」「ポケモン」とか。
ポケモンは回りに一緒にできる人がいれば非常に楽しい。
個人的にお勧めの一品ですヽ(´ー`)ノ

5円玉9/8 17:14:0???||508
「ドラクエオンライン」
「メタルギアオンライン」
「.hack」 ←月額無


「ときめきオンライン」 恋愛


ゲームしすぎて死んだ人も居るらしいです
( http://live19.2ch.net/test/read.cgi/mmonews/1123657414/-100
ゲームは休み休みしましょう。それでは!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

 
 
 
 
 
「3Feel」 ←セックスをテーマにしたオンラインゲーム
 
 

暇人9/8 21:7:50???||561
ドラクエとか面白いですよ
個人的にはドラクエ8と7は嫌いです
ほかには ファイナルファンタジーも結構好きです

5円玉9/8 21:15:37???||167
あら インターネッツじゃねーのね。

そうか ならモンスターハンターしかないわな

HP貼り  http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/

カトレア9/8 21:24:40???||184
「アトリエ」シリーズがおすすめです!特にヴィオラートのアトリエがオススメです!

tomoki9/8 21:41:58???||220
結構沢山(?)書いていただいたようでども
ドラクエか…正直言うとあれだけは駄目なんだ、単純作業過ぎて腹立つ
まぁモンスターズはいいんだけど、RPGのターン制はこっちが動かされてるようで嫌になる
(だからARPGって書いたつもりだったんだけど…。)
ビーマニも音漏れするとやばいからできないし、ポケモンはいっつもいっつもブームが終わってからやる気が出るんだorz
BASARAか…そう言えば姉の友人がBGM製作してたらしいから買ってみるのもいいかもな。

tomoki9/8 21:49:11???||700
てか、モンスターハンターもメタルスラッグもギルギアも最寄の中古店に売ってねEEeeeee!!
ひでぇなおい or2

>「アトリエ」シリーズがおすすめです!特にヴィオラートのアトリエがオススメです!

こんなところに話のわかる人がいるとは思わなかったぞ!

アトリエシリーズでやってないの結構あるんだよ…。
リリー以降とマリエリふたりのアトリエやってない…orz


tomoki9/8 21:55:48???||208
てか、ネトゲの話はよしてくれorz
最近のジャリボーイ ミーツ ガールと違って金とPCには恵まれていないんだ。

98で64MB RAMって疲れるんだぞこの現代っ子どもめ!!

tomoki9/8 21:57:0???||162
一応完了押しておこう、まだ書いてもらってもかまわないけど。

5円玉9/8 22:29:40???||35
てめー

一生懸命バートして貯めた俺の金の重みを分かっちゃいねぇなーぁ。
そういえばMSもオンラインが出来たっけな。


バイト?  あぁ・・ 風俗ですが何か?

tomoki9/9 0:28:44???||493
これはだな・・・最近の子供に言ったわけでだな、別に日本通貨には言ってないぞ
だから…って、あれ?貴殿はいくつなんだ?

5円玉9/9 16:48:17???||850
年齢=彼女いない暦。                         ぶへへ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト