戻る
1386提案FFネ申9/8 16:53:5???
管理人は何でもかんでもスレを削除して、自分の名前かぶせて観覧できないようにする。
なので、ロック機能はどうだろうか。
今までのと大きな違いはスレッド内容は見れるが、返信はできない。
つまり、削除するスレは返信できないようにして、観覧はできる。
どーだろ
どーだろ
本気で考えてくださいな

ザナヴィヒロト9/8 17:6:2???||629
見られるとまずいから削除するのでは?
と、思うので返信どうこうの問題では無いかと。

☆デリカレー☆9/8 20:5:44???||593
んと。
俺も管理人様がスレ消しまくってるのは目立ちますね。
なんか原因があるのだと思いますが、気になりますw
何があったかくらい書いて欲しいですね。

9/8 21:9:6???||571
消されているスレでは利用規約で禁止されている発言をされています。
(私が知っている限りでですが)
書いてはいけない事を書いているのですから、削除は当然でしょう。
閲覧できるままでは禁止している意味がありませんから。(*^_^*)

tomoki9/8 22:2:2???||660
その気持ち判らなくは無いんだけどねぇ、削除スレには本当どうしようもないような事
書いてあるから読めないようにしなきゃいけないんだよねぇ。

ってか、管理人消しゴm(ry

正日9/8 23:14:33???||537
見るだけで不快感を起こす内容のものが
消されるものの対象になる場合がほとんどです

閲覧したいのはあなたのただの好奇心でしょう


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト