戻る
1391はは聖鈴9/10 15:13:32???
みなさんお久しぶり。

このゲームまだあったのね
1年もモタナイって言われてたのにね
ちびこんがんばってるね

ボクが登録したときは今の登録数の10%くらいでしたよ
 すごいね

で何が言いたかったんだ俺

5円玉9/10 15:44:10???||462
最初から自慢が目的だったんじゃね?

すみません先輩

蔵斗9/10 16:40:58???||707
悪い事したんだから仕方ないじゃないですか。

すみません先輩

りるく9/10 17:51:27???||32
十五夜祭りは3度目だとよ
戦闘したら?

すみません後輩

蔵斗9/10 19:39:41???||496
ちびふぁんの せんぱいに そんな くちのききかたは とんでもない!

tomoki9/10 20:28:43???||795
それを うるなんて とんでもない!

sync9/10 21:50:9???||629
庵には漢理人に対するただの挑発としか受け取れないがな

蔵斗9/10 22:15:56???||987
それを すてるなんて とんでもない!

ナチュラルアクア9/10 23:51:39???||861
先輩っていってもなぁ・・・今のNoが166929の時点で
後輩扱いOKじゃないですか。
そもそも歳も知らずGAMEの中で上下関係作るなんて
おかしなはなし。

蔵斗9/11 20:1:8???||196
ちびふぁんの せんぱいと いって いるじゃないか!

このかたは いだいな おかたなんだぞ!

むかし むかし かがやいて いたんだ! 

ゲスト9/12 11:9:0???||21
て゛んせつの おかたか゛ やってきた
みなのもの うたけ゛の し゛ゅんひ゛し゛ゃあ!

ベベル9/13 7:58:38???||953

蔵斗9/15 19:55:59???||403
なつかしき おかた ・・・
また たびに でるのですね

毒姫11/14 18:47:27???||889
練習させていただきます^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX