戻る
1392HP宣伝&+αタカハシユウキ9/10 17:40:28???
HPの宣伝にやってきましたぁ
アドレスは、http://archangel.tank.jp/です。
でも最近チビやってなかったせいか、チビファンの日記は書いて無いんですが(ぁ

で、+αってのは、ガンダム好きな人、俺のHPのガンダムのところにあるBBSで、ガンダムについて話しませんか!!
俺が、ガンダムを語ろうって感じのスレを作っておくんでそこで話しましょう。
別に今やっている、機動戦士ガンダム SEED DESTINY以外が好きでもOKですよ。
是非来て下さいな

タカハシユウキ9/10 17:41:11???||634
ちなみにHPではキラって名前でやってます

タカハシユウキ9/10 19:39:37???||971
誰かぁ〜
掲示板に来てくれよぅ

ナオゾー11/15 19:29:4???||865
?色黒ふう

ナオゾー11/15 19:29:15???||231
?色黒はぁ

ナオゾー11/15 19:29:59???||518
こんにちは


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX