戻る
1394さっき知りたいと思ったことえんぴつ9/10 21:5:11???
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-57562.htmlさっきこのスレで
査定してもらい買うとレスしたらいきなり34万Gと査定してもらった物を
0Gにされました査定を自分の判断でしたのに買うといってから0Gにするのは
いいことなのでしょうか??
皆さんはこのようなことをされたらどう思いますか??
総合に向きだと思ったが総合で聞くようなことでもないので
ここに書かせていただきました
皆さんの意見待ってます

KAKA9/10 21:19:13???||214
別に良いと思いますが。
30万と査定して相場聞いたら1万Gだったりしたら変えますよ。

ニーシャ9/10 21:38:33???||163
別にいいんじゃないですか
向こうが34万で売っているものを
かおうとしてキャンセルしたと思えば
まあキャンセルはいいことではないですが

Mr・X9/11 10:53:41???||283
正直スレ主も文句いえんわな

査定 カレット15万G、ぴよ放題70万G、宝船こっこ60万Gの3点のみ てあるのに査定お願いしたりカレットで即決ムリですかとか頼むわ入札キャンセルするわネェ・・

実際このスレも完了逃げしてるしさ・・ま 本音は自分の売りたいのスレでさんざん説明させといて無言でどっか行くという行為に腹たっただけだがね

ジョルノ9/11 15:19:34???||52
9/10 21:46:33になにもいわずかんりょうしてる(ぷぷ

かんじつかええとかいうな

りるく9/11 15:27:38???||392
はぁ、またあなたですか。
そりゃ当たり前でしょう。
KAKA様の言うとおりです。
逆の立場でもあなたはそうするとおもいますよ
口では違うといってもお金の力ってすごいんですから

このスレッドをみてみるとあなたはとても「しつこく」みえます。
いらないものを安く見るのはあたりまえでしょう?
私はそのようなことをされてもなんともおもいません

りるく9/11 15:27:44???||954
「それでは引きます。スレ汚しすいませんでした」で片付くことでしょう?
しかもこれはどっちかっていうと俺神板むきでは?

で、完了ですか。セコいですねぇ。
反対されたらすぐ逃げる。まあσ(*´й`*)も人のことは言えませんですがね


ってことで予言
「スレ主さんはいずれ金銭トラブルをおこすでしょう!」

李亞9/12 20:0:59???||634
スレ主の態度で0Gになったのでは…。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト