戻る
1398メイプルってやってる人いますかー?エドワード(゜∀9/13 23:39:25???
メイプルストーリーって結構面白いですよねw
まぁ現在47Lvで停止で頑張っているのですが・・・
皆さんはどうですかー?

バスの窓際9/14 7:23:59???||124
やってます
石弓使いで32Lvですももサーバーです
イーグルクロー高い・・orz

ダークロイド9/14 17:23:36???||52
おれもやってるけど・・・
28LVだよTT
ざこだし
でも兄ちゃんいるんだけど兄ちゃんは・・・42くらいだった・・・orz

カケルA79/14 21:25:0???||999
一昨日ぐらいに始めました。
LVは7だったかな・・・

(`・ω・´)ゝ9/16 16:49:19???||830
俺はもみじサバで51Lv(`・ω・)v

sign9/17 10:57:53???||637
今ミックスマスターやってる 
メイポはかりんで53れべサブ40れべクレと投げ

エドワード(゜∀9/17 13:38:5???||468
皆すごいなーw

アイヴィス9/18 13:43:29???||719
杏で活動中です。
LVは44クレと33ソードマンがいます。

バナナ9/18 16:51:10???||764
ミックスマスターやってるけど
このゲームってこっちあんまでてこないので寂しいですorz

エドワード(゜∀9/18 20:52:37???||375
1ゲットォー嘘w

チュイトン9/19 12:11:6???||136
ミックスやってますよ^^
26LVです^^

wネギ先生w9/19 12:11:53???||673
オレも弱いですけど、
楓鯖でやっていますwメイン26の盗賊とサブ34くらいのソードマンいます。

準平9/20 21:30:12???||24
桜鯖に52と42と48います^−^
なんだか最近飽きてきたかも・・・

テケオス9/22 9:57:48???||804
かりん鯖にLV61のアサシンでやってますb

バナナ9/23 3:9:40???||795
チュイトンさんやってるんですかーw
自分は65です。
何鯖 ですか

アキト9/23 13:21:57???||931
もみじで66スピア所持w
サブはグループクエスト専用多しw

名前に「アルツォ」が入ってたら、9割方僕かもb

トライ9/24 19:39:45???||486
僕は、杏でゃってますょw  
名前は、魔悠魔ヵな
知ってる人ぃる??48レベです

ちんブラスト11/16 18:53:19???||119
もみじだぜ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX