戻る
1401ジャニーズの荒らし千葉ダンディ(弟9/15 3:0:9???
電車男とか、2チャンから映画できるくらいだからな

作ってもいいんじゃないの

キモイの6人くらい集めて

アイドルのHPいって、BBSにフjsディj氏ljdぉjふぃおfじおdjぢおjd

とか書くわけ

人気出るかって?

ウンコしか出ねーよばか

ネグレクト9/15 21:55:42???||923
キモヒの6人

・・・5円とー
・・・。

5円玉9/15 22:15:59???||883
何だよ。

ネグレクト9/15 22:58:5???||284
(・∀・
電車オノコたのすーねー

りるく9/18 11:42:53???||163
電車男・・・夜遅いから見れないよ


健全小学生は夜更かししません。
健全です。健全ですとも。私が。

ネグレクト9/19 12:11:8???||612
あれじゃ

再放送がやってるじゃ

いたうみさきと電車オノコのKISSシーンはあるのかな

きになるかな

チャルル9/23 10:16:0???||456
初めまして、
りるくさん、
健全小学生は夜更かししません、って書いてあるけど小学生なんですか??

ゲスト11/16 22:27:38???||243
〔・。・〕
〔。・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX