戻る
1404質問りるく9/18 7:7:10???
1:ある日チビファンをはじめ、ご乱入掲示板を開くと自分のスレ以外全てが
「完了・解決」になっていました。さあ、どうする?

*とりあえず自分のスレも完了させる
*とりあえず朝食をとる
*とりあえずゲームにもどる
*叫んでみる
*その他もろもろ

2:なにげなーく公園にいくとなにか視線が。ふと後ろを見ると・・・怖い駄菓子やのオバチャンがどんどん分裂して増えていく!さあ、どうする?

*逃げる
*こんにちはー、という
*オバチャンにメイド服を着せてみる
*ファンデーションの宣伝をしてみる
*その他

9/18 7:45:38???||263
1.
朝なのですね(笑)
それでは、とりあえず朝食を摂るべきです。
朝食を抜くと、集中力の低下などを引き起こすので、とっても大切な事です。

2.
きっとそのオバチャンは、ドラえもんの道具「バイバイン」で増えてしまったのでしょう。
これは物質を一定時間で倍に増やしていく道具なので、放置しておけば大変な事になります。
ここは、光速で進むロケットにでもくくりつけて、宇宙の果てに飛ばすべきだと思います。

ロルス9/18 9:58:59???||645
1:とりあえず自分スレも便乗して完了しますね^^;

2:分裂って・・・こわいですよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そんなときはやっぱり・・ファンデーションの宣伝でしょう?

9/18 11:16:9???||903
1
完了すると何か悔しいので そのままにしておき
ゲームに戻ります

2
挨拶は大事です

ベガ9/18 12:12:57???||613

未完了です。未解決です。


挨拶ですね。
逃げる事が最善にも思われますが、
それは狙われた側が起こす物としては最も動物の攻撃本能を刺激しやすい行動の一つです。
冷静に対処しましょう。

姫乃唯9/18 16:5:5???||662

その他諸々に挙手を。
とりあえず知り合いの人に連絡です。
後はどうするかその時になってから決めます。


メイド服を着せてみますね。
もしくはチャイナでもいいかもしれません。
怖いだけだと思っていたオバチャンの意外と可愛らしい一面が見えるでしょう。
柔軟な思考で意外性を持った行動こそが正解となる時もありますから。

姫乃唯9/18 16:7:21???||770
むしろ私としてはオバチャンに一万円札を貼り付けてどうなるかを見てみたいです(笑)
見事お金ごと成功すれば私はウハウハ、オバチャンも分裂が役に立ってウハウハ。
失敗すれば残念に思いつつもお金を回収してお巡りさんに報告です。
警察へは行きません。サツは苦手なんです。

バナナ9/18 16:33:0???||669
@は問題なくそのまま無視してゲームに戻りますw
Aはその他で、おばちゃんとみつめあいましょう。

アスラン・ザラ君9/18 21:58:31???||196
@仕方がないので何かの間違いだと思い寝ます
Aその他でその分裂に何でなったかの仮定を知りたいので話しかける

★拿琉兎★9/19 8:17:43???||287
1…
暇なら他の掲示板を見ます。
暇じゃないならゲームに戻ります。

2…
無視します。

イルィ9/21 10:43:11???||69
1、とりあえず無視。

2、ほっぺをつねる─→ 痛いっ!!─→ NEXT

9/21 16:53:44???||839
1 叫びます。「何があったの?」とPCの前で30分ほど。
2 観察します。分裂していく様を。
  関わるの面倒なので話し掛けません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト