戻る
1410アムロさん。熱血球児9/20 12:6:7???
アムロさん。もう、僕の事を覚えていないかもしれませんが、居たら書き込んでくれないでしょうか?

皆さんはわけが分からないと思うので、書いておきます。
自分は2年前に「実況パワフルプロ野球10」というゲームを買いました。
しかし、サクセスモードで良い能力のキャラを作れなかったので、攻略サイトをどんどん見ていく事にしました。
そこから物語が始まったんです。

熱血球児9/20 12:6:41???||379
ある一つの攻略サイトを見つけました。なかなか見やすかったので、マイドキュメントに保存しました。
そこでふと見つけたのが、BBSの下にあったゲームという項目です。
「パワプロがパソコンでもできるのかな〜」という思いで、クリックしました。
すると黒い画面で新規作成など3つの項目が出てきました。(ぞくにいうエンドレスバトルです。)
自分は早速やってみることにしました。
名前を決めてアイコンは全てパワプロが使われてあったので、猪狩守を選びました。
そしてゲームスタート!

熱血球児9/20 12:7:7???||953
スタートしたのは地球連邦軍だったような気がします。
色々な方が居て、システムもあまりわからなかったのですが
だんだん慣れてきました。
そこで今まで使ったことがない、「会議室」を使うことにしました。
会議室は自分の国だけに発言できたり、全員の国に発言できたりします。
武器募集も兼ねて発言したのですが・・・駄目でした。
自分の発言が表示されません。
そこで、「自国」というボタンを押すとみれる発言のところに、
「何方か会議室の使い方を教えて頂けないでしょうか?」
と書き込みました。

熱血球児9/20 12:7:53???||199
すると、この国の総帥から会議室から返信がきて、色々やり方を教えてもらいました。
しかし、出来ませんでした。
そこで、会議室から一通の手紙がきました。
アムロさんからで、会議室の使い方を教えてあげるからチャットにきてだそうです。
(URLも一緒に送信されてきました。)
紹介されたチャットに入ってみると、アムロさんが既に来ていました。
教えてもらって30分ぐらいかかってやっとわかりました。
今思えば、アムロさんに迷惑をかけてしまいました。
その頃は初めての頃でタイピングも遅かったので・・・。

熱血球児9/20 12:8:14???||766
何かお礼をしようと思い、今持ってるお金を渡そうと思ったのですが、
「いーよいーよ^^」と言ってチャットから去っていってしまいました。
この頃からアムロさんに憧れてしまいました。
アムロさんの能力はオールGTだったような気がします。(GTが一番能力高い)
そしてたくさん戦闘し、月日も流れ自分もオールGTになれることができました。
しかし、自分が来たときより人が殆ど変わっていました。
アムロさんはいましたが、初めて入ったときの国の総帥は消えていました。

熱血球児9/20 12:8:37???||790
アムロさんが友達を紹介してくれました。
隼特攻隊長という人です。
その人は隼特攻隊の総帥でした。
その人もまたオールGTで、すぐに打ち解けることができました。
ON狩りをしてくるジエンさんもいい思い出です。

熱血球児9/20 12:8:59???||682
ある日、僕は国を建てることにしました。
「くものうえ」という国です。
建てて補強やらをしましたが、1日で崩されました。
その作戦名が「くものうえのうえ」です。
一本取られました。これもまたいい思い出です。

熱血球児9/20 12:9:14???||128
ある日、黒夢さんという方から魔球を店売りすればかなりの額になると聞きました。
魔球という武器は能力はそこそこですが、作るのにかなりの時間がかかります。
2つ作って売ったら、本当にかなりの額になりました。
そのお金で色々な人から武器を買いました。
片翼の田代セカンドやキーブレードやデザイアーランプや飛燕など・・・。
これもいい思い出になります。

熱血球児9/20 12:9:31???||159
ある日、アムロさんにボンバーマンオンラインというゲームを教えてもらいました。
アムロさんと隼特攻隊長さんがいる部屋にいれてもらいました。
しかし、発言がローマ字しかできないのです。
そこでもまたアムロさんに教えてもらいました。
アムロさんは強くて、犬のキャラを使ってました。
これもいい思い出です。

熱血球児9/20 12:9:54???||173
また月日が経ちました。
アムロさんとはこの頃あまり会話をしていなかったので、
アムロさんがどの国にいるか「情報」というコマンドを押して調べてみました。
すると・・・。
能力が下がったアムロさんが無国籍にいました。
エンドレスバトルというのはプレイヤー同士で戦います。
戦いに負けると能力が下がる可能性があります。
そして、所属している国が崩されると自動的に無国籍へ送られます。
ここで自分はある事に気がつきました。
「引退かもしれない・・・。」
不安にかられて戦闘していましたが、5〜6後にはオールGTのアムロさんがいました。
一安心です。

熱血球児9/20 12:10:24???||90
アムロさんは確か、愛知に住んでいるらしいです。
年齢はわかりませんが、先輩でした。
もう、自分の憧れの存在です。
しかし、悲劇が起こりました。
アクセスができないのです。
アクセスしても、「そのページは削除されました」などという言葉が出てくるのです。
自分はガックリと肩を落としました。
強いキャラがいるから? そうじゃないです。
レアな武器があるから? 違います。
アムロさんに会えなくなってしまったからです。

熱血球児9/20 12:10:42???||849
アムロさんが良く行くチャットや、他にやっているゲームは知りません。
ボンバーマンオンラインもありましたが、あのゲームは簡単に名前も変えられますし、
当時は検索機能も全然わからなかったので探すのは不可能と思いました。
(現在は閉鎖されました。)
エンドレスバトルですが、お気に入りに入れておかなかったのが悪かったかもしれません。
リニューアルしてURL変わっただけかもしれません。
しかし、今はもう本当に閉鎖していると思います。
約2年経っていますので・・・。
このゲームに来て、何故かアムロさんがいるんじゃないかという
思いがたちこめてきました。

熱血球児9/20 12:10:53???||432
文章や句読点が下手で本当にすみません。
ダラダラ書いて非常にわかりにくいです。
アムロさん。
このゲームに居ましたら、書き込みお願いします。

徳ノ屋9/20 15:48:24???||73
始めまして熱血球児さん
文章から熱血球児さんのアムロさんへの思いが伝わってきました。
本当に逢えるといいですね。
私もいくつかのオンラインゲームをやってますが、楽しかったゲームは
接続しなくなっても攻略サイト、ファンサイト、
ギルドHP等には時々顔を出しに行ったりしてます。
アムロさんもしているのではないでしょうか?
BOは夏に予定されていたリニューアルが延期とか書いてありましたが、
一部のファンサイトはまだ生きているのがあるみたいです。それらのHPの板等に
書き込んでみてはいかがでしょうか?
逢える確率が多少は上がるのではと思います。
(もうすでにしているのでしたら流して下さい。横レス失礼しました。)

ゲスト9/24 16:29:5???||129
私事情により、熱血球児が使えなくなりました。すみません。

徳ノ屋さん、返信ありがとうございます。
攻略サイトやファンサイトは巡っていないので、色々な掲示板に書き込みしてみたいと思います。

結局、4日経ってもアムロさんはきませんでした。
このゲームにはいないか、それともこのスレを見ていないだけか・・・。
このゲームにいる可能性のほうが少ないですけどね。
アムロさんも会社員だと思いますので、ゲームをやる暇もあまりないと思います。
根気よく探していくことにしました。

(アムロさんが来たときのために、完了は押さないでおきます。)

カンタ9/25 18:35:22???||619
アムクさんなら知ってるのだが・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト