戻る
1418キターーーーー(゜∀゜)−−−−−−ケンタ!!!!9/23 15:8:6???
http://www.tv-asahi.co.jp/anime100/contents/ranking/cur/index.html 見てください
好きなアニメBEST100です 
鋼の錬金術師1位うれしい

正志9/23 15:10:44???||736
昨日、テレビでやってましたが、結果が違うような^^;

ケンタ!!!!9/23 15:12:18???||445
鋼は20位→1位w
すげぇ

タカハシユウキ9/23 15:47:0???||408
ん・・・ガンダムが1位だったぞ
TV版では。何かしたのか??

☆デリカレー☆9/23 17:43:40???||887
おおおおお!
ネギま!が4位〜!

ベガ9/23 18:14:35???||38
某ラジオ番組主催の調査では
ネギま!は日本で最も人気がある漫画だとか

ベガ9/23 18:20:55???||364
ああ、別に贔屓があった訳ではなく、本当に純粋に一位でした。
ブリーチ、デスノート、テニプリ等一位以外はジャンプ作品だらけだったので

ヘイパー9/23 18:41:37???||183
ネギま4位には納得いかんなぁ・・・
漫画のほうは面白いが、テレビのほうは正直宜しくない・・・。
画像も汚かったしなぁ・・・

ベガ9/23 19:43:11???||268
ああ、蒼穹のファフナーメンバーが入っても絵を極端に変える事は出来なかった訳で。
まあファフナーの絵だったら現状の方がまだ良いかな、とも思うし

せめてもう1クール送らせれば良かったんだよorzorz

スーパーマソ9/23 21:52:12???||179
ネギまは趣味じゃ無いし、興味無いっす、キン肉マン好きなのでキン肉マンが4位でも良かったです。古いですがね。流石にマジンガーZが98位は驚きましたよ。50位↓だと思っていたので、そう言えば、幽遊白書とHUNTER×HUNTERって作者同じですよね。ドラゴンボール1位だと思ったんですがね。ハガレンが1位だとは以外です。ドラえもんは声優の交代ですっかり見なくなりました。酷いもんですよ。ドラえもん。ドラゴンボールは本当に大好きなのでショックでした。今現在日本一人気な漫画ってワンピースじゃ無いんですね。

☆デリカレー☆9/23 22:10:42???||841
やはりネギま!は良いのですねw
極上生徒会1位が良かった(マテ

ベガ9/23 22:27:56???||279
てかネギま!なら放送直前の方が人気出てそうw

月詠もHiMEも無いというのはやはり放送終了が随分前というハンデを感じる
逆説的に現在放送されているのに入らない極上生徒会は何か絶望的な^^;
自分的にはwwやちっちゃな雪使いが入ってくれたりすると懐かしさで嬉しいのだが
知っている人すら余り居ないこれらの作品では不可能があるか

☆デリカレー☆9/23 22:30:50???||509
つかもう「角元 れいん」でランクインして・・(はぁと
何で極上が出ないのだぁ?
ネギま!出たから今回はよしとするが。
アニメの性でネギま!評判悪くなった^^;

ベガ9/23 22:34:25???||850
てか今更ちゃんと見てみるとAIR33位というのも信じられない所
アレ日本で一番人気のあるアニメだと確信していたのだが

夏の特別編とか人気あるやつじゃないと組み得ないし
よく見たらまほらばがないんだが何の間違いだろうか

☆デリカレー☆9/23 22:36:14???||892
てか。
全体的に深夜系少ない・・。
ハァ。

りるく9/24 7:50:0???||695
エドウィン


自分は結構好きです。映画に萌えました。そう、ハガレン。
この言葉の意味がわからないなら
ただの「すきー」とかいってるお子様と変わりはない

李亞9/24 8:46:7???||384
(;´Д`) エドウィンはいいんだ。正統派カプじゃけん。
でも、アルウィンは駄目なんだ。σ(´Д`me)の友人その絵見て鋼嫌いになったらしいから。

…ロイアイもかなりメジャーだよな。リザさん萌え…(´Д`*)


なんて、カプを語る自分は実は夢小説派(ナヌ)

つかさ、映画ってテレビちゃんと見てないと解らないよあれorz
最終回見逃したσ(´Д`me)は大混乱でした。

りるく9/24 13:44:3???||247
ロイアイもいいよなぁ・・・。
でも自分はカナリ原作推奨派なんだよねぇ。
アルウィンは個人的にダメ。エドウィン←アルならよいけど。

正直オナゴたちが可哀想だった。リザさんもウィンリィちゃんも。(ry
エドとウィンは→←だったけどさ。ムフ。

ウインリィ好きだから映画はちょっとアレだった。
だからシャンバラ後のHPとか見回って「HAPPY END」をさがしまくってたり。


なんていうσ(*´й`*)は実は夢小説派(ナヌ

tomoki9/26 2:0:48???||879
おいおい、極上がランク外とはどういうことかね、テレ朝?
まぁINしてようがしてなかろうがシンディは俺の嫁だがな。

まぁ鋼は「組織票」って事でいいんだよな?

どうせ裏で操作してんだろうけどね。
なんにせよデジアドがハレグゥの下ってぇのはいけすかないなぁ、シリーズ別にしようよ、ね?

tomoki9/26 2:9:23???||600
この手のランキングものはいいかげんテレ東でやれよなぁ?じゃないと解説もし辛いだろうしさ?
ツバサがあってアイシールドが無いのも気になるな。
ムシキングも無いなぁ、ってか一気に500位くらいやっちゃえよ。

てかOA見てないんだけど紫田はどこで泣いたんだ?

秋葉カンペー10/28 16:48:12???||827

死神の使い11/19 9:3:30???||225
ナルトは?
NARUTO最高!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX