戻る
1419-------完了・解決-------秀夫9/23 18:31:58???
タイトルヨシ・・・と

他の板でできないんでここに思いっきり弱音吐きます
弱音嫌いな人(?)はプラウザバーック

それとチビ関係でもないのでチビ関係ではないものは嫌いな人(??)プラウザバーーック


秀夫9/23 18:32:45???||689
あ〜明日・・・大会です・・・部活の
嫌だな〜
雨で中止になればいいのに・・・


秀夫9/23 18:34:12???||351
何かよく分からんけど、乱入の掲示板を完了した後書き込むのってすげぇ引きこもり感
的なものがこみ上げて来ます

秀夫9/23 18:37:2???||636
どうしよ・・・
それと、今Winnyやってんですけど、ポート開放がうまくできません
これ見た人、教えてください・・・

秀夫9/23 18:38:12???||16
・・・そんなにってほど弱音吐けない・・・
やっぱ俺ってそんなもん

くは

誰か「イエスタデイをうたって」見てる人居ないかな・¥・

ア○コ仮面9/24 7:41:1???||573
ちらっと覗いて見たらあんまり知ってる人いないであろう本の名前が^^
イエスタデイをうたってはオレの1番好きなマンガですな☆
読んでて何か落ち着くんだよね〜♪
ちなみにWinnyのポートが開放されないのはWinMXの問題と関係があるんじゃ・・・

イエスタデイをうたっての文字だけに反応してレスってみましたw

秀夫9/25 17:7:6???||336
コメントどうもです

WinMXも一緒にやっている為、もしかするとそうかもしれません

「イエうた」・・・ミナト君カコイイ

フレイド9/25 17:7:54???||536
あ、秀夫さん!!インしてたんですか?w

秀夫9/28 16:47:40???||901
un

秀夫9/30 22:5:46???||436
ウィニーで・・・

苦労してようやくFF7のムービー取れたと思ったらサンプルムービーだった・・・ショック
一時間以上費やしたのに・・・
あーあ・・・
つか90%越えると受可キャッシュ取るのにクリック数半端じゃないよね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト