戻る
1423名前も知らない、私の大切な人。法輪9/24 10:54:42???
あはは。題、変なのになっちゃいましたね。
でも、本当に大切な人なのです。
えっと、最初から話し始めますね?

当時の私は、わずか8歳。
新しく、今使っているパソコンを買ったばかりでした。
最初は何も分からなくて・・・インターネットだって、使えませんでした。
そしてある日。インターネットを教えてもらい、使ってみました。

法輪9/24 10:57:47???||589
私は、なんとなく、本当になんとなく。ヤフーで、
「モンスターズファンタジー」
と、打ってみました。
モンスター、かっこいいのとかいるかな、と思ったのです。
そして、ありました。ネットゲームでした。
なにかなぁと思い、やってみました。
何も知らずにダウロードをし、デスクトップにあるのを発見して、
クリックしてみました。
新しいウインドウが開き、沢山のキャラが出てきました。

法輪9/24 11:3:8???||323
私は、気に入った女侍のキャラを選び、職業を戦士にし、ゲームスタート!
初めは、人が沢山いる街に着きました。
結構狭くて、歩いてて、人にぶつかりそうになったり。
キーボードを操作で、矢印でキャラを動かすゲームでした。
歩き回っていたら、外に出ちゃってしまいました。
操作がなれないうちは、外をグルグルと回っていました。
沢山の人がいる中。私だけ変な動きをしていて、とても恥ずかしかった。
そんな中、私に声をかけてくれた、男のキャラがいました。

法輪9/24 11:6:36???||464
彼は、慣れているのか・・・吹き出しを出して、私に話してくれました。
「始めたばかりなの?落ち着いて。喋れる?」
・・・それが、彼の始めの言葉でした。
私は、下の方のチャット欄に打ち込みました。
「大丈夫です、慌てていたので。」
と、慌てて打ち込みました。
吹き出しが出ないのにきずいて、吹き出しが出ないままで大慌てしてしまいました。

法輪9/24 11:9:45???||931
私に声をかけてくれた人の名前は、「カント」。
「チャットを打つ前に「!」を入れれば、吹き出しがでるよ。」
そう教えてもらいました。 やってみたら、出来ました。
それから、私たちだけの会話で色々教えてもらい、Lv上げをしました。
敵が出てきて、教えてもらった党利にやったら、何とか倒せました。
Lvが5くらいになって、一緒に洞窟へ入りました。

法輪9/24 11:12:34???||345
洞窟は、協力して先へ進んでいました。
そして次の日。 私は、大慌てで学校から帰ると、パソコンの電源をつけました。
ゲームをやると、カントを発見しました。
そして、きずいてるとパソコンをやり、きずくとこのゲーム。
そして、またまたきずくと、カントのそばだったのです。
このまま、ずっと一緒にいられるかと思ったのが間違いでした。

法輪9/24 11:16:21???||818
ある日。私のデータがバグって、消えてしまいました。
私は、急いでデータを作り直しました。
      ・・・始めの街。
カントの聞き込みをしていると、カントがいました。
カント、と呼んでみると、しっかりと返事をしてくれました。
私のLvが下がっているのにきずいて、カントは、どうして?と聞きました。
私が事情を説明すると・・・カントは納得しました。

法輪9/24 11:20:31???||873
それから・・・私達は、洞窟も、ピラミッドも・・・・・・。
全て、一緒にクリアしました。 Lvが50に達しました。
いつものようにパソコンをつけ、ゲームをやろうとした時・・・悲劇が起きました。
         データが、また消えている。
一瞬、頭の中が真っ白になり・・・急いでデータを作ろうとした時、こう書かれてました。
「現在、新規登録を行っていません。何時終了するか、未定です。ご了承下さい。」
―――え?何で?何時終わるの?

法輪9/24 11:23:12???||401
・・・違います。
楽しかったゲームが出来なくなったからじゃない。
    カントに会えなくなったから。
ぽろりと涙が落ちました。
座っていた椅子から落ちそうになりました。
当時9歳の私。 1年くらい、ずっと一緒だったじゃん。
私は、その場で泣き崩れました。

法輪9/24 11:27:17???||499
今、カントは・・・・・・名前を変えてこのゲームをやっているかも知れない。
モンスターズファンタジーのカント。
カントだったり、やっている人は、調べてくれませんか・・・?
お願いします。

Mr・X9/24 11:29:19???||953
・・何が書きたいかよくわからんかったから最後まで読んだがそういうことか
てか、自分の年齢をさらけ出しとるのぉ・・・そんなに仲のいいんだったらメルアドくらい聞けばよかったといやぁそれまでなんだがね。

てか自分も半年ほどほったらかしにしてデータ消えたよママソorz


とりあえず、また会えたらいいですね。

カケルA79/24 15:35:10???||746
http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-1410.htmlこれに影響されたのかな?

Mr・X9/25 8:11:14???||880
んだんだ

カケルA79/25 10:36:58???||846
言う事忘れた。会えるといいですね。

ポー11/24 18:35:8???||434
会えるといいですね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX