戻る
1443アクエリオン見てた人いませんか?ゲルビムマーズ9/28 19:46:58???
アクエリオン終わりましたね。
ストーリーは結構面白かったです。
個人的には、夜翅が好きですね。あと麗花をなかなか・・・・・。
ご感想を書いていただければ、うれしいです。

ゲルビムマーズ9/28 23:30:52???||782
見てないんすかねぇ〜
面白かったのに・・・・

ゲルビムマーズ9/28 23:34:35???||385
もしかしてここ書いてるのと見てるのって製作者のオレのみ・・・・・・・?

ベガ9/29 22:9:23???||609
ぱにぽにの黒板背景に「1万年と2千年前から」って書いてあったような気がしないでもない

ゲルビムマーズ9/29 23:2:13???||916
ええ書いてありましたね。
あれって他局じゃないからOKなんすかねぇー?

☆デリカレー☆9/30 20:23:25???||959
政策者様ですか。
お疲れ様です。
つられてみる。

ゲルビムマーズ9/30 21:20:6???||870
☆デリカレー☆さん
関係あること書いてください。
僕短気なんで二回目からは怒りますよ。」

☆デリカレー☆9/30 21:49:4???||222
間系あるだろww
そちらからもちだしただろww 
ちょww俺笑いすぎw
短気ですかww
俺もなんですwww

ゲルビムマーズ10/1 12:12:20???||997
短気っていろいろこまりませんか?

☆デリカレー☆10/2 0:8:40???||945
困りません。
誇りに思ってるので。

ゲルビムマーズ10/2 21:55:24???||634
ここって人こないよなぁ〜
ネタがわるかったかな〜〜

tomoki10/3 1:26:58???||396
むしろ「1万年と2千年前から知ってる人」で立てたほうが集まるんじゃない?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト