戻る
1449sync←これな〜んだ亀の頭と貝の口9/30 18:18:3???
株式の話してた人ねたしか

その割に正攻法で荒らしからかうお茶目さんなんだけど

後時々入試問題とかはっつけてくるね うん

えっと もしかしてアレな人ですか

勉強の仕方とかも教えてくれるみたいなんですが

やっぱりアレなんですかね

偏差値上げるとEQ下がるみたいな都市伝説本当なんですかね

istint9/30 23:35:2???||804
ああ、5円玉に逆恨みしてた人だね。
言っちゃまずかったか?
とりあえず俺神自治厨に大人気のダンディさん
いつもチビッコ達相手にお疲れサマー(つ∀`)
あ、本人は相手にしてるつもり無いか

亀の頭と貝の口10/1 0:48:3???||599
俺の言ってる事わかってて持ち上げてるとしたら、スゲーやなガキだけどね逆に

ここではね、スレを立てた数が人気のバロメーターなんですよ

嫌な感じでしょう ブログのアクセス数と一緒です 更新した数だけカウンターまわんの

いっそ私の力を駆使して全部のガキを手下にしてやろーか

その中から将来有望な娘を吟味して

−トンネル開通−

sync10/1 13:31:58???||494
現実ではあまり下手なことは云いませんよ
四面楚歌にはなりたくないからねぇ


EQは平均よりは低いかもしれませんが
普通の脈絡のある日本語が話せない人間よりは高いかと

千葉ダンディ(弟10/1 17:18:42???||473
聞いてない事答えられちゃったわぃ

とりあえず適切な相槌をうっておく事にする

「あ、そう」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト