戻る
1451メイプルやってる方〜来て純気9/30 20:34:40???
今、16レベルなのですが、ヘネシスより良いレベル上げ場所ないでしょうか?
レスお願いします。

李亞9/30 21:28:11???||558
(*´Д`)16の時はもっぱらぺリオンでスタンプシリーズ狩りしてましたね。
サクチケ買えばもっと早くLVUPできたんでしょうがorz

タリョウ9/30 21:35:43???||250
(・∀・)自分は「エリニア:そびえ立つ木1」でLv20までスルラを狩っていました
    1匹の経験値は微妙ですが、湧きがすごくよく・スルラがドロップする素早さマント100%書は
    相場が350K〜450K(35マソ〜45マソ)(さくら鯖)なので今の純気さんだとすごい収入が入るので
    個人的にはオススメです*^^*(素早さマント100%などの書系はドロップ率激低)

タリョウ9/30 21:36:59???||64
(・∀・)多分分かると思いますが
    緑色で透き通っているスライム=スルラ ですww

暴走生物9/30 22:47:15???||81
久ぶりーー

純気9/30 23:48:41???||650
情報ありです。

090910/2 0:36:47???||169
僕まだ25LvなんですがいいLvあげできる狩場おしえてくれ

090910/2 0:36:59???||294
↑戦士です

硫酸10/2 0:46:57???||230
なんで皆様モンスターの名前わかるの?(´Д`;)

李亞10/3 7:36:48???||887
(´Д`)スタンプの涙とか、ピグの頭とか、アイテムにモンスター名前のの手がかりが…

ネギ10/4 1:52:46???||16
21Lvですが、やはりヘネの狩場がいいと思いますよ。

準平10/4 23:7:3???||26
25LVならスリピですな
もしくはグルクエ

ニュートン10/6 18:42:29???||288
14でカニングの工事現場(ぁ

虎水10/6 21:4:0???||576
やりたいけどPASSとIDのやり方がわかりません(TT)

カイナ10/6 21:47:3???||535
私もやりたいと思っているんですが
虎水さんと同じくエントリーのやり方がわかりません
よかったら教えてください。

ゲスト10/29 23:50:37???||868
やってますが 何か?

ちんブラスト11/16 19:2:43???||717
おれのメイポのID

ちんブラスト11/16 19:2:58???||234
tinburasuto4


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX