戻る
1467文字が出ないゲスト10/4 17:59:57???
私もIKKIさんと同じく文字が出てこず牙龍さんのやりかたでやってみたのですがそれでも出て来ませんでしたIKKIさんよりも重傷みたいで…誰か教えてください!!

ゲスト10/4 18:6:39???||373
ついでに半角/全角が右上ではなく左上にあるのですがかわらないでしょうか?

タカハシユウキ10/4 18:23:24???||119
どんな風に出ないんですか?
それが分かれば、もしかしたら教えられるかもしれないので

ゲスト10/4 19:1:37???||918
エンターを押して文字を打とうとしても文字が出てこないんです

ゲスト10/4 19:4:31???||566
でも耳をするための/だけはでます

sIs10/4 19:17:13???||654
ああ、赤石のチャットのことですか。
あれは

http://members.redsonline.jp/game_info/support/faq_body.asp?faq_num=66

をご覧下さい。
文字ソフトの種類によっては入力不可能らしいです。

ゲスト10/4 19:21:25???||526
本当ですか!!ちなみにこの対応はどうすればいいのかもおしえてください

タカハシユウキ10/4 19:23:16???||208
赤石のところはやってないんで分かりません。
スイマセン

ゲスト10/4 19:24:49???||126
いえ^^:こちらこそすみませんでした

sIs10/4 20:7:21???||297
上のURLでは、IME以外は作動しないと記載されていますので、
まず文字ソフトの種類を確認してください。
もし、IME以外のソフトでしたら、赤石でのチャットはできませんね。

IMEでも文字が出てこないことがありますが、それはログインし直すことで直るそうです。

ゲスト10/4 20:14:51???||412
IMEというのはインストールみたいのができるんですか?PCあまりわからないので^^;

sIs10/4 20:48:50???||134
私もそんなに詳しくありませんので、ホンット意味のない説明しか出来ませんが・・・。
基本的に文字ソフトはCD-ROMでインストールする物らしいですね。
IMEに関しては、マイクロソフト社製の「Word」をインストールしていれば、一応使うことは出来るようですが・・・よく分かりません orz

ネット検索したら引っかかるかも知れませんので、一度調べてみるのも手ですね。
あとは、家族の中でパソコンに詳しい人に聞いてみたり・・・とか。
私が力になれるのはここまでです><;

ゲスト10/4 21:4:28???||185
本当にありがとうございました。  これでPTに入れてもらったり出来ます。  まえに/しか打てなっかったので韓国人じゃんみたいなことをいわれました^^;(反論できなっかたのがかなり悔しっかたです)  じゃあIMEインストしてレベ上げがんばってきます。

Mr・X10/5 17:47:10???||1000
・・・正直悔しかったてそんなの言うのは厨だけ
悔しがるほどの価値もない


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト