戻る
1476IQサプリみたいな(ぁニュートン10/6 18:44:40???
7+■=■

■に当てはまる物は同じです。さぁ、どんどん考えよう!!

tomoki10/6 18:47:15???||108
同じ

気ぃ済んだ?

エトルリア10/6 20:14:41???||727
問題になってない 

らいじん10/6 21:28:29???||453
答えは■です(ぁ

5円玉10/7 0:15:4???||418
セッニョール!!!!!!!

冥獣皇10/7 15:23:12???||998
答え0?かな

冥獣皇10/7 15:24:12???||108
あ、■の数字いっしょなんだw

sIs10/7 16:48:3???||86
tomokiさんに同じく、「同じ」では。

ren10/7 20:50:51???||677
鳥羽一郎

atuo10/7 21:21:11???||725
■に当てはまる物は同じです。さぁ、どんどん考えよう!!

答え自分で言っちゃってますね

ニュートン10/7 22:53:53???||994
「同じ」

単純にも程がありましたねw

りるく10/8 13:52:50???||56
「 7+同じ=同じ 」って・・・

 


 


 

これスレ主が考えたんですか?

オークライド10/19 16:27:9???||627
☆***両思い***☆☆
さて。これを見たあなたは超ラッキーー!
大好きな人から3日以内に告白されちゃいます☆★
でもただこれを見ただけぢゃ×だめ×だょ。
これをほかの掲示板に3つ張る事!駄目もとでやってみよ♪
もし貼らなかったらきっと好きな人に自分の一番嫌なところを見られちゃうかも?!じゃ。これからの判断はこれを見たあなたに任せるけど。
ばぁーいばぁ〜い★☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX