戻る
1483迷惑メールren10/8 22:26:45???
迷惑メールがこの頃、かなり来るのです。
俺が来るのは実際一日、1通2通程度なのですが同じ中学校でメールをやっている友達が一日30通とか来る人が7〜8人居るのです。
このメールが、何かの広告・宣伝でしたらまだ良いほうです。しかし、来るメールほぼ全てが意味不明なメールなのです。このメールにはローマ字がブワーって書いてあって、直訳してみると、「ウイルスに感染しました」とか、「ウイルス名は〜です。」などと書いてあって正直参っています。一応、迷惑メールに登録しているのですがメアドがコロコロ変わってひっかかりません。
他に、「この様なメールが来た。」とか、「〜すれば良い。」とか意見お願いします。

ren10/8 22:28:19???||484
今から落ちますので、明日の夜覗きに来ますね。
忙しいかと思いますが、書き込みお願いします。

正志10/8 23:10:55???||223
アドレスを変えてみるとか・・・・

うぐいす10/8 23:10:58???||831
普通はメアドを変更すれば大丈夫かと思いますけど。
一日30通は多いですね。しかも友達が7〜8人同じ被害にあっているとなると
友達の中に犯人がいるのでは・・・
私の場合、メアドもなくて内容もまったくない完全にまっ白なメールが来ましたが
友人のイタズラでした。

徳ノ屋10/8 23:53:40???||795
ウィルスのスキャンをお勧めします…
恐らくメールサーバー上でウィルスを感知した旨を
お知らせしているメールではないでしょうか?

ren10/9 10:14:20???||946
お三方とも意見ありです^^
取り合えず、他の意見も募集してみます^^やむを得ない場合はメアド変えてみますね。
あと、ウイルスのスキャンしています^^徳ノ屋さんも、意見ありです。

追風10/9 12:20:39???||48
私のPCでは、知らないアドレスからのメールは迷惑メールフォルダいきにしているのですが、やはり知らないアドレスからのメールは開けないのが一番ですよね

ren10/9 19:46:42???||170
追風さんもですか・・・。一日何通ぐらい来ますか?

追風10/9 20:20:41???||297
私は3通ほどですね〜
全部迷惑メールフォルダに勝手にいくので特に気にしてはいませんが^^;

ren10/9 22:11:51???||390
意外と少ないのですね^^未だに40通ぐらい来てる友達も居ますがw
俺もググってみたら色々出てきたので完了しますね。
アドバイスしてくれた皆様、ありでした〜^^

ロルス10/10 8:26:3???||731
自分もinfo@〜〜〜ってのからくるのですが
メール拒否にしてます、このアドを


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト