戻る
1489ネグレクト10/10 9:43:18???
ちち

ちち

乳をもげー

♂のあなーた!オナノコの胸の理想わぁ?
ボク的デーくらいがイイなぁ  ブヘヘ

♀のあなーた!
サイズキボン

今日は雨だっちゃ

翠雨10/10 10:14:20???||27
フォルゴレですか?(ぁ

李亞10/10 11:7:55???||679
(*´Д`)b 昭和一桁生まれの貴方。
勇気を振り絞ってデーではなくディーと発音してみましょう。
きっとそこには新天地が待っているはずです。

りるく10/10 14:20:44???||736
あんまりやってると削除されるかもよ・・・

でぃでぃでぃでぃでぃでぃでぃでぃでぃでぃでぃでぃでぃでぃ



σ(*´й`*)は昭和じゃなくて平成一桁だったよ・・・orz
っていうか「でぃ」って「DHI」で出るんだね。知らなかった

姫乃唯10/10 19:17:56???||362
DHI で でぃ ですけど DHA だと でゃ になるんですよ。

特に意味はないですけど、DHIの語呂からつい……

龍華10/10 20:41:22???||913
もげーの作者はいまアメリカナッシュビルに入るね〜

ネグレクト10/10 21:51:1???||699
ぶっへへ
6時に歯医者に行ったのさ ア○○ネ歯科
3番にドーゾー スキトオッタ声に招かれ席に着いたのさ。
キュィーンて削る人は爽やかなオジサンなんけど
ヘンナモノ詰めてくれる人はオンナのヒトなんだす。
今日は、なんとなんっと!オチチがオーチー人だったんさ。
興奮しちゃうぜ 目の前だぜ 唇に色気を感じたぜ 顔はブサイクだったぜ。

DHC


sync10/11 5:53:32???||81
AAA
庵ロリコn(ry

ミッチェル10/18 18:58:57???||302
おっぱい大好き^^

dssa10/18 19:5:31???||283
ま○こ大好き^^
クリをつついて女の子が
「あん!痛い!!」っていってマン汁だすと
もっと大好き^^

カンタ11/5 14:41:49???||601
・・・・。

オークライド10/19 16:28:13???||501
☆***両思い***☆☆
さて。これを見たあなたは超ラッキーー!
大好きな人から3日以内に告白されちゃいます☆★
でもただこれを見ただけぢゃ×だめ×だょ。
これをほかの掲示板に3つ張る事!駄目もとでやってみよ♪
もし貼らなかったらきっと好きな人に自分の一番嫌なところを見られちゃうかも?!じゃ。これからの判断はこれを見たあなたに任せるけど。
ばぁーいばぁ〜い★☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX