戻る
149今日はじめました〜!!!!!!よへん12/5 8:35:57???
ゴホン
ええ〜タメ口が多くなるかもですがぁ まあよろしくです。
ネットはすこしやったことあるんで。
こんなカンジで みなを笑していきたいんでぇ。
Lvもアップさせていくんで 友になってくれる方レスよろです。

♪かずきくん♪12/5 10:35:50???||680
よろしく

フィロン12/5 11:35:42???||984
あなたチビファン初めてじゃないでしょう
オレ前にあなたがいた事知ってますから
しかもチャットも来てたくせに

蔵斗12/5 13:10:19???||584
No.でばれるって

☆セインズ☆12/5 13:26:50???||959
10月とかにログインしてたのにw
嘘はいけないよ〜。

李亞12/5 14:21:38???||300
構ってちゃんで有名なヤツがいらぁ・・・orz

12/5 14:25:23???||677
はぁ!?

12/5 14:25:59???||114
なんでまた・・・

koji12/5 14:46:15???||696
よぅ!荒らし君。
また来たの?もう来なくていいって言ったのに

ア○コ仮面12/5 15:53:4???||29
あぁ、浮気シンドロームになってるよへん君かぁ

ロビル12/5 17:38:35???||401
ア○コ仮面さんに同感ww

夏美12/5 19:52:10???||829
・・・ホントだ。。。

12/30 15:17:52???||713
おぃ。よへん。
「今日はじめました〜!!!!」っとか言ってやってねぇんじゃねぇの?
ゃべ・・・男っぽく・・・ってかコレが素だったりwwぁ

夏美もまってたょ??

12/30 15:21:59???||966
ってかさ、君日本語間違ってるよ?「わらしていく」って何でしょうか??
ってかなに割るの??(ぁ

依のしゃべり方まねしてんじゃねぇよ。(依アーンド夏美ヨリ)
見てねぇかもしんねぇけど君のスレにレスする人ゎ友達になりたくてレスするんじゃなくて違ぅ意味でレスすると思うょ・・・                    残念。

☆デリカレー☆12/31 22:27:17???||561
わらしていくなんてかいてないですよ。
?みまちがい??

1/7 12:0:20???||449
見間違いじゃないから。ってかデリカレー文章読めてる?

1/7 12:4:4???||885
ちょっとそこのデリカレーさん、デリカレーさん「笑していく」じゃなくて、「笑わしていく」なんじゃないですかね??そうでしょ??漢字ちゃんと読めてますか??(夏美)

☆デリカレー☆1/16 15:17:51???||809
そうだったぁ
ハズカシー
(◎ゝ◎)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト