戻る
1498マンガァァァァァァァラーメン10/12 18:19:57???
タイトルはどうでもいいとして
好きなマンガについて語る場です
1 好きなマンガのタイトル
2 そのマンガの連載されていた雑誌
 (少女マンガの場合は先に少女マンガと書く)
3 そのマンガについて好きに書いてよい(書かなくてもよい)
        〜例〜
世紀末リーダー伝たけし
週刊少年ジャンプ 現在はスーパージャンプ
少年ジャンプで連載されていたこのマンガは作者の都合で打ち切りに
なるがスーパージャンプにて復活する
番号はつけないでよい

ラーメン10/12 18:27:21???||750
3の補足
先週号のスーパージャンプで
打ち切り直前に書いていたシリーズ バァバリアン編が終
今週号スーパージャンプからまたギャグに戻った

☆デリカレー☆10/12 19:59:24???||189
1魔法先生ネギま!
2週間少年マガジン
3おもしろい


なんか適当にレス

10/12 21:40:21???||443
1SHAMAN KING  2週刊少年ジャンプ 3打ち切り

真紀羅10/12 21:45:30???||672
@ツバサ
A週刊少年マガジン
B作者が好き!
 絵が好き!
 冒険物超好き!!!
 好きな人のために冒険する主人公が超−スキー―−−!!

くだらないので気にしないでください

マッタリ10/12 23:49:50???||753
世紀末リーダー伝たけし
作者がセクハラしてつかまったと聞きました。

xy10/13 6:19:20???||491
1

とってもラッキーマン
2週間少年ジャンプ
3古本市場で読んだやつだからとっくに終わっているアニメもやってたらしい

モイチ.10/13 15:15:0???||159
SAMURAI DEEPER KYO
週刊少年マガジン
男キャラが美形勢ぞろい・・・じゃなくって、
個性的なキャラや、ワクワクするストーリーが大好きですわ

ダーマヤ10/13 17:35:3???||587
1、ギャグ漫画日和
2、月ジャン
・・・買え。

MOON10/13 17:41:51???||756
D.Gray-man
週刊少年ジャンプ
話はちょっとイタイ系なところありますが
キャラが良いです。絵も綺麗です

ケンタ!!!!10/13 18:16:1???||546
鋼の錬金術師
ガンガン
読めばおもしろいよw

ベガ10/13 19:57:15???||693
ピンキーコミック
?
何となく知名度の低そうなのを出してみようかと。

正日10/13 22:18:11???||865
HELLSING
月刊アワーズ でしたっけ?
絵のうまさについては何も言いませんがなんとなくいいです

istint10/14 12:45:18???||98
バスタード

sasekuro10/14 16:22:14???||77
1 金色のガッシュ!!
2 サンデー
3 ♪

サト10/14 18:39:26???||395
1 銀魂
2 週間少年ジャンプ
3 おもろい。

ちょび10/16 0:24:23???||872
撲殺天使ドクロちゃん
I do not khow.
撲殺シーンが小説と一緒に読むと面白い

tomoki10/16 9:12:8???||867
>そのマンガの連載されていた雑誌

この書きこみから察するにすでに連載終了している作品のことをさしているのだろうけど
結構まだ連載してるの多めじゃん?

俺?俺は電撃Cガオでやってた+ANIMAかな? 作画重視で。

炎髪灼眼の討ち手10/17 14:43:35???||832
XXXHOLIC
ヤングマガジン(だと思う
ホラー・・・・なんですかねぇ?

真紀羅10/24 18:49:37???||690
HOLIC好きです!!
ヤングマガジンでやってて作者がやっぱり好き!
オカルト系です!

奈流都12/17 14:55:58???||171
いちご100%萌え萌え(*^ー^*)v


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX