戻る
1506いつからなんだろう・・・・ヤホー10/16 16:37:5???
あぁ、わかっているさ。自分が至らないのが
悪いことぐらい。自分の準備が足りなかいせいで
こんな羽目になっていることも。
確かに他の人に頼めば解決するであろう。
しかし自分の力で解決することが、何よりも自分の
為になるのだから。
けれどそのことを忘れて他人に頼ってばかりだった、
そんな自分を変えようと私は先へと進む。
 
でもこれはあまりにひどいかもしれない。
正規の手順さえも踏ませてもらえないなんて。
 
 
 
 
 
 
・・・・・どこへ行ったんだ、ファイアービートル。

ヤホー10/16 16:38:50???||311
とファイアービトルが出ないことぉ嘆いてみました。
実際低レベルの方はどうなんでしょ?
単にレベルが高いから出ないのか、一律出ないのか?
 
まぁ、落書き程度に使ってくだされ。

ももたろ10/16 16:40:32???||186
今太陽山にぶらりと行ってみました。
5回目ぐらいで出ました(^^;
ヤホーさんよりずっと運も低いのに…

結論:リアル運 つー事で(笑)

サクラ子10/16 16:40:41???||872
感動した・・・!

じゃなくて感動しました・・・というか笑いましたw
笑ったらいいのか泣けばいいのか良く解らないんですが、どんまいです・・・

久しぶりに素晴らしいものを見た気がします。
ありがとうございました。

10/16 16:55:52???||597
。゚(゚´∀`゚)゚。

みんなそうやって…強くなっていくんです、きっと(何)

ザナヴィヒロト10/18 13:6:29???||835
僕も時々、帰りの羽根を忘れて飛んでしまいます。

ヤホー10/29 12:26:26???||493
ようやく覗かれない位置に。
独り言が出来るね。
 
あれ、あずまきよひこといい竜騎士07といい
節操無く書かせすぎ。
まぁ、初めて気付いたのはあの牛の絵でしたけどね。

ヤホー11/5 2:30:25???||362
今回は介錯か・・・
癖ありすぎ(笑)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ