戻る
1507ホームページについてww???彩名10/16 16:58:30???
ちょぃ質問です。
ヤフーとかで検索するじゃないですか。
そこの検索したところのページに自分の作ったページ??
みたいのを出せますか>説明不足&意味不明ですいません。。。
教えてくださいm(__)m

きょうつぁん☆10/16 17:17:0???||410
えーと、何か語句を入力して検索したら、
自分のサイトが結果の中に表示されますか?
ということでしょうか?^^;

彩名10/16 17:23:39???||710
ぁぁ。そうですwそれを言いたかったんです^^;
説明が下手なもので・・wわかりますか?

ミー♪10/16 17:26:33???||451
1ヵ月程度で大体、載るそうですよ^^
ただ、何処かのサイト等に自分のサイトのリンクを貼らないと載らないようです;;

ミー♪10/16 17:27:40???||171
何処か→何処でもOK

彩名10/16 17:30:53???||111
そぅなんですかw機械音痴でょくわかりませんがありです♪
他にもや利方教えてください((ぇ

ミー♪10/16 18:6:21???||673
役に立つかはわかりませんが・・・
例えば、自分のサイトがチビファンのファンサイトだとします。
名前は「CHIBI*FAN」にするとします。
で、検索で「チビファンファンサイト」等と入力して検索します。
他にもファンサイトがある場合・・
(例)
・チビチビファン
・105
などなど・・
検索結果では、105→CHIBI*FAN→チビチビファンの順番で表示されます。
要するに、数字のサイト名が一番上に検索結果で表示され、英語名、日本語名の順で表示されます^^

彩名10/16 18:10:26???||394
詳しい説明有難う御座います^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト