戻る
1515メイポについて教えてください殺生丸10/17 19:34:31???
最近メイプルをやろうと思っていますが・・・
エントリーID
パスワード
ネクスオンID
ネクスオンID パスワード
の入れ方がわかりません
誰か教えてください
入れるとネクスオンIDの引証に失敗しましたIDとパスワードを確認してください
と出てしまいます。どうすればいいですか
 

マッタリ10/17 19:47:27???||771
おれもやろーかな^^

マッタリ10/17 19:47:57???||447
その前に入金を・・・。

スーパーマソ10/17 20:43:7???||320
ネクソンですからね。ってか、ネクソンIDとPASSを入手しなきゃ始まらないでしょ。そこからですよ。まずネクソンIDとPASSを入手する所から始めましょう。

ゲスト10/17 21:43:57???||798
sasa

ゲスト10/17 21:44:22???||326
死んどけYOOOO!

ゲスト10/17 21:44:40???||918
んなの簡単だROOOO

ゾ―マ10/17 22:40:49???||215
俺もメイプルやりたい.けどやり方知らない

こつろう10/17 23:12:45???||283
何処から分かんないの?

炎の王10/18 16:53:37???||597
ネクソンIDとネクソンPASSってどうやって決めるの?

じゃっく10/18 22:49:35???||303
ネクソンのホームページ行ってネクソンIDとパスワードつくればいいんですよ。

ゲスト10/22 9:23:32???||902
出来ました!あ、僕炎の王です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ